ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



執念でゲットしたよ!
先日のプレゼント企画に参加して下さった皆さまへ

2542.jpg

抽選にハズレてしまった方、ごめんなさい
また機会があったらプレゼントしたいと思ってます。
作るのはボクじゃなくて sea だけどね

2543.jpg

ボクが写真で咥えているオモチャは
食器棚の前でしつこく、しつこく待ち続けた時にゲットしたんだよ

2544.jpg

噛んで噛んで、その日のうちに穴を開けて鳴き笛も綿も取り出した

2545.jpg

実はこのオモチャ、100均のなんだけど2つで100円だったんだって。
なんだか、すっごく得した気分だね

2546.jpg

もう1つは冷蔵庫で眠っていることをゴエは知りません(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、念願のおもちゃゲットできて良かったね~
でも、おもちゃ面白すぎて、1日で破壊しちゃったのね(*≧m≦*)
もう1こはいつまでもつかな~(o´艸`o)
2012/10/12(金) 14:25:19 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
あらっ?それなんか見たことあるなぁ
赤いのもあった??
モコも持ってたかも^m^
100均 ホント掘り出し物
ありますよね~^^

我が家も今度 全部出し切らないで
冷蔵庫に保管しようっと ププッ
2012/10/12(金) 19:26:31 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
かわいい♪おもちゃ♪
ちゃんと鳴き笛入りだったのですね^^
ゴエちゃん もう1個あるから壊しても大丈夫なんだよ~ナイショ・ナイショ

傍らに写ってる Tボーンが原型とどめてる事に驚いてます!!
そんなに ヤンチャしなさそうなのにね
2012/10/12(金) 21:33:34 | URL | らいむ [ 編集 ]
コメントです!
へへヘボぼく気分がいいんだこの頃。
2012/10/13(土) 13:09:04 | URL | サン [ 編集 ]
何でもいいんだよ
seaさんが作ってくれるんだったら何でも嬉しいんだよ

僕のブログから適当な写真を使ってくださいなんだよ

本当に嬉しいんだよ
2012/10/14(日) 21:50:01 | URL | サン [ 編集 ]
myumyuさんへ
お返事遅くなってスミマセン(^^ゞ

いつも、ゴエは数分でオモチャを壊してしまうので
最初から諦めてます(泣)

myumyuさんちのワンちゃんはオモチャ好きですか?
あまりオモチャで遊んでる写真は見ないですよね。
2012/10/15(月) 10:24:58 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
お返事遅くなってスミマセン(^^ゞ

あっ、見たことありますか?
赤いのはあったかなぁ…。ちなみにダイソーです。
はい! 2個で100円は嬉しかったですよぉ~(笑)

ちょっと邪魔だけど冷蔵庫はおススメです。
あとは車の後ろの席です。
でも、ゴエが車に乗るたびに後ろを向いてクンクンしてます(笑)
2012/10/15(月) 10:29:27 | URL | sea [ 編集 ]
らいむさんへ
お返事が遅くなってスミマセン(^^ゞ

はい、お店でちゃんと鳴るかチェックしてから買います(笑)
> ゴエちゃん もう1個あるから壊しても大丈夫なんだよ~ナイショ・ナイショ
きゃ~~~っ! らいむさんったらゴエの味方してる~っ!!

Tボーン… たまにオヤツを詰めてあげてます。
明らかに使い道が違いますよね(泣)

オモチャに対してはヤンチャそのものです(ため息…)
2012/10/15(月) 10:34:33 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃん、返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)

気分がイイんだね♪
そう聞くと私も気分が良くなるよぉ(*^.^*)

写真と名前はこちらで決めさせてもらうね。
時間が掛かっちゃうけど楽しみにしていてね♪
2012/10/15(月) 10:37:15 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

