ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

記事3つかな?
2日間コメントチェックとご訪問が出来ず
コメ返が漏れていたらゴメンナサイ(>_<)
…なんだか、途中で分からなくなってきちゃいました(汗)


清里の清泉寮前で “ポール・ラッシュ祭 2012” が開催されたので
13・14日 一泊で八ケ岳に行ってきました。

その時の記事は後日…。

バウ

今回のポール・ラッシュ祭はかなり盛大だと言うコトで
ゴエを歩かせるのは危ないかなぁと思い、スリングを購入しました。
2556.jpg

出ようとして もがいてます(>_<)
2557.jpg

明らかに嫌そうです(-.-)
2558.jpg

ちょっと現実逃避してます(^^ゞ
2559.jpg

パピーの頃にキャリーバッグ(?)を使ったコトがあるんですけど
フタを閉めてもバッグの中でずーっと立ちっぱなしだったゴエ(^^ゞ

安定しないから足踏みしてる感じで落ち着かず…
外出1回でバッグを諦め、数年後カートを購入しました。

そんなゴエが旅行先でスリングに慣れてくれるか心配ですが
チャレンジしてみました。

その結果も後日の記事でアップします(*^.^*)

bau5.jpg

今月は姉の誕生日があり、毎年恒例のランチしました♪

たまには違うお店で…と思ったんですけど、私の行動が遅過ぎて
お目当てのお店が予約取れず、いつもの “KIHACHI” です。

2560.jpg
でも、やっぱり美味しかったのでKIHACHIでOK(^_-)-☆

2561.jpg
ケーキのお皿にメッセージを書いてくれるのって嬉しいですよね♪

今月は母も誕生日なんですけど、そんなにたくさん食べれないし
外出も億劫だと言うコトで実家で簡単にお祝いしました。

母には喜んでもらえたけれど、
体力が落ちてると言う現実がちょっぴり寂しいです。


コメント
コメントです!
親が老いて行くのは辛いですね。

亡くなった後でああしてあげれば良かったと私は後悔しました。

後悔も仕方ないのだけれど。。。

どうぞお元気な内に出来るだけしてあげて下さい!
2012/10/15(月) 13:56:10 | URL | about melmo [ 編集 ]
コメントです!
姉妹でいわえるっていいですね。おめでとう
2012/10/15(月) 14:06:08 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
ご家族でお誕生日会、いいですね~^^
清泉寮は、一度行ったことがあります。芝生の上で遊んだのと、
ソフトクリーム食べた思い出があります^^
どんなお祭りだったのですかねー?
アップ楽しみにしてまーす!^^

あと、ストラップは名前なくてOKでーす^^
2012/10/15(月) 18:37:23 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
近くに親姉妹がいるっていいなぁ~うらやましい!
私は結婚で東京から大阪に来てしまったので…
親の死に目にも間に合わなかった親不幸者です。

今、自分の子供達は結婚して
近くにいますが息子ばかりだしね~(笑)
夫婦仲良くしとかないと!って感じ?

なんだかんだ言っても娘は親を心配するし
親も娘を頼りますよね~
娘がいない寂しさ…トホホ(涙)

2012/10/16(火) 00:18:00 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
スリングの中で
うかないお顔をしているゴエちゃんも
可愛いですね~
早く慣れるといいですね。
我が家のイヴも最初は慣れなくて
スリングの中で立っていましたよ。

親の老いていく姿を見るのは
せつないですね。
一緒にいてあげる時間を持つことが
1番の親孝行のような気がします。
私も実家に行こうっと♪
2012/10/16(火) 07:30:28 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(火) 13:59:04 | | [ 編集 ]
about melmoさんへ
親は元気で頼もしく自分を守ってくれる存在!
いまだに心のどこかで そう思っている自分。
でも、ふと気付くと立場が逆になってるような…。

何をしても、いつかは後悔するのでしょうね…。
それでも、出来るコトしたいと思います!

温かいお言葉をありがとうございます(*^.^*)
2012/10/16(火) 16:33:57 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
子供の頃はそんなに仲良くなかったのに…
姉妹って不思議です(*^.^*)
ありがとうございます♪
2012/10/16(火) 16:35:09 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
お誕生日会に便乗して美味しいモノ食べたくて(^^ゞ

清泉寮に行くたびに「ソフトクリーム食べるぞ」って思うのに
お腹いっぱいだったり寒かったりで 一度しか食べたコトないんです。

お祭りは満喫できたのか微妙なんですが暫くお待ちください(笑)

名前ナシですね。了解しました(^o^)/
2012/10/16(火) 16:38:44 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
Thomas母さんは東京から大阪ですか。遠いですね。
でも、離れていても心は通じているはず!
決して親不孝だなんて思っていないですよ(*^.^*)

息子さんばかり! 
いざって時、きっと頼もしいですよぉ!!

ウチは将来 旦那しか頼れないから
長生きしてもらわなくちゃ(笑)
2012/10/16(火) 16:47:19 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
足元が動いて落ち着かないんでしょうね…。
イヴちゃんも立ってましたか!?
ずっと立ってるなんてゴエだけかなって、
珍しいのかと思っていました(ホッ♪)

イヴさんもぜひ、思い立った時に実家に行ってください♪
私は「行っておけば良かった…」ってコトになるのが嫌なので
思い立ったら行くようにしています(*^.^*)
2012/10/16(火) 16:53:13 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
スリングでおとなしくしてるコを見ると羨ましいです。
あと小さなコも。ゴエは重たい(>_<)

姉妹や家族で食事という時間もなかなか取れないので
誕生日だけでもって感じデス(*^.^*)

私もいまだに甘えっぱなしですけどね(^^ゞ

メッセージの件、ありがとうございます♪
2012/10/16(火) 16:58:15 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
僕は、自主的にバックに入るんだよ。
2012/10/16(火) 17:04:45 | URL | サン [ 編集 ]
サンちゃんへ
お出掛けだってコトがちゃんと分かっているんだね(^_-)-☆
2012/10/17(水) 15:05:37 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad