ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

八ヶ岳 萌黄の村
あれっ? まだご機嫌斜めなの?
2593.jpg
いいえ! 写真のモデルをするのが嫌なんです!!

この時期はどこに行ってもハロウィンですね♪
2594.jpg

まずは滝見の丘の遊歩道を抜けていきます。 
2595.jpg
ワンコの匂いもするらしくご機嫌になってきたゴエ(*^.^*)

この看板を見てキョロキョロと妖精の家を探した夫婦…。
2596.jpg
この自然の森自体が妖精の家なんですよね(^^ゞ
ピュアな心を失いつつある二人だったようです(笑)

多分これが千ヶ滝(調べたけど読み方もわかりません(^^ゞ)
2597.jpg

喉が渇いたので休憩!
清里の犬OK店を調べると必ず掲載されているメリーゴーランドカフェ
2598.jpg
勝手にレストランかと思ってたけど軽食のお店でした(^^ゞ

中央には広場があり、写真スポットもありましたが
ワンコ達が並んでいたので撮るのをやめました。
2627.jpg
こんな感じ。 HPの写真を加工しちゃいました(^^ゞ

細かなウッドチップが敷き詰められているので
人にもワンコにも優しい散歩道です(*^.^*)
2600.jpg

途中、初めて見る花を発見!
2599.jpg
カシワバアジサイに似てるけど葉っぱが違います。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

追記:20日 ミナヅキもしくはピラミッドアジサイと言う名前だそうです♪
ありがとうございました(*^.^*)


ゴエはどうせモデルしてくれないよね…とカボチャだけ撮ろうとしたら
2601.jpg
何気にカメラの前を横切ったゴエ(笑)

お店も何軒かあったけど写真を撮りませんでした。
なので、詳しくは『萌黄の村のHP』へ(^^ゞ

bau3.jpg

昨日は雨が降ったりやんだりの一日でした。

でも、買い物に行かなくちゃいけなくて…
雨が止んだ隙に急いで自転車でGO!

なのに、レジに並ぼうとした時に財布を忘れた事に気付き
家に戻るコトに…と店を出たら雨(泣)

その後、雨の中を歩いて買い物に行ったのでした(T_T)


コメント
コメントです!
萌黄の村、むか~し行ったことがあるんですけど
わんこ連れで行っても楽しめそうですね♪
この時期はハロウィンの飾りつけもあって
写真撮るにはもってこいですね(b゚v`*)

昨日は私も自転車で仕事行ったんですけど
行きも帰りも、ギリギリ濡れずにすみました。
お財布忘れちゃった上に、雨にも降られちゃったなんて
ガックリきちゃいますね(´・ω・`)
お疲れ様でした。。。
2012/10/19(金) 16:00:09 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
ハロウィンムードで楽しそう!!ヽ(〃^-^)/★*☆

カボティーヌがいっぱいだ(笑)(o^∀^o)
いっぱい写真撮りたくなる所ですね!!

買い物お疲れ様でした!!(゚∇^d) グッ!!
雨とお財布は残念でしたね。。。。。゛(ノ><)ゝ
俺もついこないだやりました。。。
レジに並んで財布!!
あれっ!!; ̄ロ ̄)!
財布。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なくなく商品元の位置に戻しました!!がーん…llllll(-_-;)llllllとぼとぼ

あのむなしさは、、、悲しいです(笑)(^^ゞ

2012/10/19(金) 17:03:31 | URL | hikarin [ 編集 ]
コメントです!
ハロウィン 可愛い~^^
ゴエちゃん モデルさん
さりげなく してくれたのね^m^

サザエさん やっちゃったのだね~ ププッ^m^
前に車屋さん間違った伝説も
あったよね~(笑)
ayutukiもよくやリマス^^;
2012/10/19(金) 18:29:02 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ヨッ!サザエさん
ご無沙汰~ ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
首からブラ下げる財布がいいかも~
だね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

萌黄の村、ゆっくり散歩も出来て
楽しそう~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
ゴエモンくんは、
自然派ポーズのモデル犬~
ステキに撮れてるよ (≧ω≦)b

毎年思うが、
ハロウィンのかぼちゃって
シーズンオフ後にどうなるのかしら!?
食べるのかな???
破棄???
って、seaさんに聞くなって (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
2012/10/20(土) 12:42:00 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
かぼちゃ祭りがくるね。
2012/10/20(土) 20:29:38 | URL | さん [ 編集 ]
myumyuさんへ
萌黄の村はむか~しからあったんですね!?
ワンコ連れも結構いましたよ(*^.^*)
昨年、清里に行ったのが20年ぶりくらいだったので
その間にかなり様変わりしていました(+_+)

myumyuさん、いいな~!
自転車で出掛けてギリギリ濡れないと
物凄く「ツイてるぅ!」って思うのは私だけ?(笑)

携帯電話は忘れないのにお財布って忘れちゃうんですよねぇ(^^ゞ
2012/10/21(日) 11:41:35 | URL | sea [ 編集 ]
hikarinさんへ
ハロウィンの飾りも楽しいですけど
オレンジ色が好きな私はハロウィンカラーで元気が出ます♪

hikarinさんもやりましたか(→‿←)
棚に戻す時の虚しさ、わかりますっ!
でも、今回は品物がひとつだったので戻すのは楽でした(笑)
でも、不審者と思われていないかドキドキしちゃいました(^^ゞ
前回、レジまで行ってしまった時は
レジに取り置きしてもらいました(._.)
2012/10/21(日) 11:49:42 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
写真を撮っていたらフレームインしてきたので笑っちゃいました♪

またまたサザエさんです(>_<)
あ~っ、でも車屋さんが今年のナンバー1だと思います。
あと2ヶ月ちょっと、それ以上の失敗が無いコトを祈ります(笑)

ayutukiさんも気を付けてくださいね(^_-)-☆
勝手に仲間意識(笑)
2012/10/21(日) 11:54:53 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
サザエでございま~す♪ …(._.)
記事に書いてないのもあるので今年3回目かも…。
首に下げる! それすらも忘れちゃいそう(汗)
なんで、お財布を忘れちゃうんだろう???

萌黄の村は森林浴も出来てると思いますよぉ(*^.^*)

マイペースなゴエは自然にしていたいんでしょうね!
この写真がゴエらしいと言えばゴエらしいデス!!

以前、花屋さんで売ってる小さなカボチャは
「食べれません」ってメモが書いてありました。
大きいのは食べれそう!
でも、ホントはくり抜いて飾るんですよねぇ!?
2012/10/21(日) 12:04:13 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
うん♪ なんだか10月がずっとハロウィンみたいだけど
本番はこれからだよね(^_-)-☆
2012/10/21(日) 12:21:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
はじめまして、
初コメです。
素敵な所にお出かけしたんですねぇ、、
秋のほのぼのした、一日楽しかったようで、ゴエちゃんも、いいお顔してますね。
2012/10/21(日) 12:25:59 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
ランマロンままさんへ
こちらこそ初めまして♪ こんにちは(*^.^*)

はい、自然もたくさんあって素敵なころです♪
八ヶ岳の方にご縁が出来て、遊びに行くようになりました♡

いつも、読み逃げでスミマセン(^^ゞ
これからもよろしくお願いします(*^.^*)
また遊びにいらしてくださいね♡
2012/10/21(日) 13:38:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad