ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

八ヶ岳 清里
ポール・ラッシュ祭と萌黄の村 どちらも滞在時間が短かったため
(ホントはポール・ラッシュ祭で一日遊ぶつもりだったけれど
 ステージとかを見なかったので思ったより早く退散…(^^ゞ
 ウチはふたりとも 『ゆっくり、のんびり見学』 というのが苦手デス)

この日は地元の人も含めて、ほとんどの人がポール・ラッシュ祭に
行ってしまい、八ヶ岳近辺は閑散としてしまうそうです。

清里の駅も前回より閑散としています。
2602_20121021122347.jpg

綺麗な駅前なのに寂しい感じ。 右下にゴエいます。分かるかな?
2603_20121021122346.jpg

男の人は機関車とか見るの好きみたいです。 左下にゴエいます。
2604_20121021122346.jpg

その後、“道の駅 南きよさと”に行ってみました。
*写真ナシですけど(^^ゞ ドッグランもあるみたいですよぉ!
地元農家さんの野菜や苗木などを販売していて、苗木を購入しました。


夕方になって、ペンションに到着!

疲れたゴエは お決まりのスーツケースベッドへ直行!!
2605.jpg

宿泊先ではペットシーツを敷いてもトイレをしないので
数時間置きに外に連れて行きますが、念のためマナーバンド着用。
2606.jpg

夕食です♪ ワンコ用のササミをガン見するゴエ(*^.^*)
2607.jpg

とってもとっても美味しい料理でした♥(。→‿←。)
2608.jpg

ボリュームもかなりあり! 本日3度目の肉(笑)
2609.jpg

デザート狙ってるゴエ(*^.^*)
2610.jpg

朝食も骨付きソーセージや焼き立てパンで満足~♪♪♪
2611.jpg

「あれっ? ボクのは!?」 ゴエはパンを少し頂きました♡
2612.jpg


コメント
コメントです!
うゎ~、またまたおいしそうな料理ですねv-10
ゴエちゃんじっとしていておりこうさん。
うちも出かけるとじっくり派ではなく次に行くタイプ(笑)ですよ。
2012/10/21(日) 14:15:28 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
Slだ!!撮影スポットですね!!(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

ご飯美味しそうです!!

家でもあんな風に綺麗に盛り付けたら

味が全然変わるんだろうなヽ(〃^-^)/★*☆

お皿をお洒落にするだけでも、パワーアップするからな!!ヽ(〃^-^)/★*☆

2012/10/21(日) 14:32:14 | URL | hikarin [ 編集 ]
コメントです!
美味しそうだね.父さんは、うんてんへたになったからやんあににつれていってもらおう!
2012/10/21(日) 16:00:00 | URL | さん [ 編集 ]
コメントです!
お料理 全部美味しそう~^^
ゴエちゃんも美味しかったね^^
スーツケースのベッド♪
ゴエちゃん~寛いでるね^m^

上から2番目は言われなかったら
わからなかった~(笑)
2012/10/22(月) 16:49:10 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ここのお料理、すごく美味しそうです~^^
スーツケースで寝るっていいアイデア!
ほかのわんこブログの方もスーツケースでわんちゃん寝かせてたけど、
やっぱりいいですね!^^
この方がゴエちゃんも落ち着いて寝れるのかな。
2012/10/22(月) 18:48:45 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
keyさんへ
ここのお料理はホントに美味しかったです♪
食べ物だとイイ子で待てるゴエ(*^.^*)
これがオモチャだったらソワソワして
テーブルに足を掛けてると思います(笑)

旅行から帰ると「あそこ見逃した~っ」なんてコトがしばしば(^^ゞ
keyさんもそっち派ですか!?(笑)
2012/10/23(火) 10:30:36 | URL | sea [ 編集 ]
hikarinさんへ
お約束の撮影スポットです(笑)
でも、前回は気付かなかったかも…(^^ゞ

お料理は手が込んでいて美味しかったですよぉ♪
人が作ってくれると、より一層美味しいです(*^.^*)
家でも作って欲しいくらい(笑)

食器選びはポイント大きいですよね♪
2012/10/23(火) 10:34:43 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
お料理おいしかったよ~♪

私もゴエの散歩以外は運転しなくなってきちゃった…。
2012/10/23(火) 10:36:08 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
美味しい料理の上にボリュームもあって満足デス♪
ゴエもこの日は食欲旺盛でした(*^.^*)

スーツケースは匂いも大きさも安心するようです。

やっぱり!? 2番目の写真は撮った私でも
「あー、いたいた」って感じでした(^^ゞ
2012/10/23(火) 10:40:36 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
ここのお料理は美味しくて得した気分でした(*^.^*)

何年か前に旅行先で…
たまたま開けっぱなしだったスーツケースに
ゴエが自分から入って寝たんです。
それからは洋服とかタオルを敷いて簡易ベッドになりました(笑)
知らない場所で 唯一、安心できる場所なのかもしれないですね。
2012/10/23(火) 10:46:08 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad