ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



八ヶ岳 ラスト詰め込み!
一泊旅行で何日も引っ張ってスミマセン(^^ゞ
今回がラストなので写真詰め込み気味です(笑)

二日間、お天気に恵まれ空も山もキレイです(*^.^*)
2613.jpg

まだ、紅葉には少し早いみたいですね。
2614.jpg

写真では分かりにくいのですが…
山が雲の上に浮いているように見えて蜃気楼のようでした♪
2615.jpg

何枚も撮ったけど、頑なにカメラを見ないゴエ(-.-)
2616.jpg

龍のような雲や鳥の羽のような雲がたくさんありました♪
2617.jpg


八ヶ岳リゾートアウトレット”に寄ってみました。

立っているのか座っているのか微妙だけど
スリングに少し慣れてきたようです!
2618.jpg
敷地内の写真は無いので興味のある方はHPを見てね(^_-)-☆


お昼御飯はチェックしていったお店が臨時休業だったので探し直して
Marjoram マジョラム”へ! テラス席ワンコOK!!
2619.jpg
写真右下の奥がテラス席になってます。
このお店も美味しかったです♪ かなり混んでいたので人気店かも(*^.^*)

お店の裏は木々に囲まれています。
2620.jpg


最後はもちろん 夢宇谷のGrace グレースさんに寄りました!
2621.jpg

入口では可愛い陶器のオブジェがお出迎え♪
2623.jpg

秋色展を開催中のグレースさんでは暖炉が焚かれていました。
2622.jpg

夢宇谷は冬が早いので、グレースさんの営業は11月まで…
なので、ひと足早く来月はクリスマス展が開催されます。

ただ今、クリスマス用の作品を必死に制作中!(汗)


そのまま、ちょこっと足を延ばしてHANAさんに寄って
パウンドケーキ・ラスク・クッキーを購入♪ とっても美味しいのよ~(*^.^*)

そのHANAさんで食用ほおずきを頂きました! 珍しいでしょ!?
2624.jpg

甘酸っぱくて、野菜では無くフルーツの味です!
2625.jpg


行きは3時間だったけど、帰りは渋滞で5時間(._.)

帰宅したゴエは爆睡中!(*^.^*)
2626.jpg


長々と呼んで頂き、ありがとうございました(*^.^*)


コメント
コメントです!
テラス席の素敵なお店ですね~♪
ペロペロ攻撃のゴエちゃん可愛い^^
ラブラブ写真だね^m^

食用ほおづき~どんなお味なんだろ~
見た目がキュートてすね^^
 
2012/10/23(火) 16:37:04 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
山の中の素敵なお店ですね。
こんな所でランチなんていいな~♪
ゴエちゃんは写真がイヤな時もあるのね。

ほおづきに食べれるのがあるなんて知りませんでした。
見た目はプチトマトっぽいけど、フルーツのお味なのよね。
どんなかしら~?
2012/10/24(水) 11:28:57 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
ステキな風景写真に癒されました~。どこかに出かけたい(笑)
やっぱり秋はいい季節ですよね。

食用ほおずき・・・あるのですね~。びっくり。
2012/10/24(水) 19:12:19 | URL | テォテォ [ 編集 ]
コメントです!
楽しい旅行、よかったですね。
私も行きたくなりました。(#^.^#)
遠いから、なかなか行けませんけど。
2012/10/24(水) 22:49:37 | URL | konnsann [ 編集 ]
ayutukiさんへ
自然に囲まれた感じの良いお店でした♪
最初、看板犬の臭いが気になったけど すぐに慣れました(汗)

なぜ急に舐められたのかわからないんですけど
ハンパなくしつこかったです(笑)

食用ほおずきは気に入って、一人で食べちゃいました(^^ゞ
でも、味の説明が難しくて…(>_<)
2012/10/25(木) 17:54:35 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
偶然見つけたようなお店だったのに
感じのいいお店で良かったです♪
美味しかったし(*^.^*)

ゴエはかなりの写真嫌いなんです…。

私も初めて知って、プチトマトみたいって同じコト思いました!
すももみたいな味って言われてるみたいですが
すももの味がよくわからなくて…(^^ゞ
2012/10/25(木) 17:59:24 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
引越し直後は落ち着いて旅行も出来ないですよね。
こんな風景写真で良ければ癒されてください(笑)

食用ほおずきは私も初めて知ったんですけど
希少価値みたいですよぉ(*^.^*)
2012/10/25(木) 18:04:46 | URL | sea [ 編集 ]
konnsannへ
泊まりはちょっと悩んだんですけど
行って良かったです♪

ワンコ連れだと手間が掛かる事も多いけれど
一緒ならではの楽しみもありますね(*^.^*)
2012/10/25(木) 18:10:07 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

