ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



つぶやき&当たった~(*^.^*)
ゴエのお誕生日にたくさんのコメントとメールなど頂き
本当にありがとうございました♥(*^.^*)

ゴエが9歳になったと言うコトは
飼い主の私も9年分の歳をとっている訳で… きゃーっ(汗)

昔はふたりで走り回っていた散歩も
いまでは小走り程度かな?くらいの散歩になり
ゴエは匂いを嗅ぎながらも素早い動きをしていますが
比較的、ふたりでのんびりの散歩が増えました。

ワンコを飼っている方のブログや実際に散歩で出会う
まだまだ幼いワンコや若いワンコを見ると
ちょっと、いや、かなり羨ましくなってしまう時があります。

私の歳を追い越してしまったゴエ…。
でも、先代のワンコのように18歳までと考えても
まだ半分! まだまだ一緒に過ごせる!!

それよりも自分の体にガタがきて
一緒にお出掛けや散歩が出来なくなったら大変(>_<)

ゴエとふたりでいつまでも元気に暮らさなくちゃ♪
あっ、旦那もね(笑)

バウ

一週間ほど前、ピンポーン!とドコモから荷物が届きました。

2633.jpg

なんだろう? わからないけど一応 私宛てだから開けてみる?

2634.jpg

夏頃にドコモからメールが届いて応募したかも!?

2635.jpg

でも半袖Tシャツ…、涼しくなる前に届いたら良かったなぁ(笑)

2636.jpg

でも、当たるのって嬉しい♪ 来年の夏に着よ~っと♪♪♪


コメント
コメントです!
家のワンコも15歳ぐらい
足がおごつかなくなって
年齢を感じさせているけど
やっぱり可愛いです!!

年が経つのは早いですよね。。。

凄~いプレゼント当たったんですね!!

なんか当たると嬉しいですよね!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2012/10/29(月) 19:53:08 | URL | hikarin [ 編集 ]
ゴエちゃん、おめでとうでした!
ゴエちゃんおめでとうv-315

お祝いの言葉が遅くなってごめんなさいv-421
俗名キーボードフィンガーとマウスエルボーで指が動かずブログ訪問もなかなかできない状態なものでv-356 ←言い訳だけど、ホントのハナシなので、ゆるしてねi-229

9歳、まだまだ若い!!!
けど、私も、ワンコの歳で自分の歳を感じるなぁ…りれらがお世話できる最後のワンコになるかな、なんてシミジミ思ったり。

今年は、我が家もv-509が懸賞で車があたりましが、そういうビミョーで中途半端なところで運を使わず、2億円当てて欲しかったとv-510はマジで思いましたe-348…セコイ???
2012/10/30(火) 00:08:56 | URL |  703△ [ 編集 ]
ゴエちゃん、おめでとう♪
ちょっと遅くなったけど、ゴエちゃんお誕生日おめでとう❤
9歳ですか。かなり落ち着く年代ですね。
のんびりお散歩もいいですよね。
これからも、可愛いゴエちゃんの写真を楽しみにしてます。

懸賞当たったんだー!こちらもオメデトウ!
当たると、嬉しいですよねー♪
運がついて来てるから、年末ジャンボもイケルかもよ!
2012/10/30(火) 09:39:19 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
あたりは、嬉しいよね。食べ物ならなお嬉しい。
2012/10/30(火) 14:15:09 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
Tシャツ当選おめでとうございます e-230e-405e-420

ゴエちゃんのお誕生日に当選にいいこと続きですね。

来年の夏はこれを着て
若いころのようにゴエちゃんとランニング?

ふぁいとe-2です e-257

2012/10/30(火) 15:14:40 | URL | おまけ [ 編集 ]
hikarinさんへ
以前飼っていたワンコも足からきました。
若い内の運動量が必要なのかもしれませんね。
人もワンコも年老いていく姿を見るのはツライけど
この家に来て良かった♪って思って欲しいですよね(*^.^*)

うふふっ♪ そうなんです♪
久しぶりに当たったので嬉しいデス(^.^)v
2012/10/31(水) 16:51:45 | URL | sea [ 編集 ]
703△さんへ
ゴエへのメッセージ、ありがとうございます(*^.^*)

703△さんのブログを読んで知っているので
言い訳だなんて思いません(笑)
コメントを頂いて嬉しいデス♪

ゴエは他のワンコと暮らすのは無理かな?と思うので
私もゴエが最後のワンコかなぁって思ってます。

えっ!? 車が当たったのに中途半端だなんてっ!!
世間では大当たりと言うのでは!?(笑)
私は10万でも100万でも飛び上るほど嬉しいです(*^.^*)
2012/10/31(水) 16:59:08 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
お祝いメッセージありがとうございます(*^.^*)
ゴエは落ち着いていないような…。
飼い主の方がどっしり体が落ち着いてきたような…(^^ゞ

ホントに年末ジャンボ、イケそうですか!?
Canaryさんって強運のイメージがあるので
信じて買ってしまいそう(笑)
2012/10/31(水) 17:02:43 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
うん! 嬉しい!!\(^o^)/
あっ、食べ物は当たったコトないかも…(._.)
2012/10/31(水) 17:04:16 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
ありがとうございます♪(*^.^*)
言われてみると、10月はツイていたかも♪
いやっ、ロト6はかすりもしなかったな…(泣)

ゴエとランニング!?
おまけさん、笑いながら言ってませんか~?
一緒に走りますか(笑)
2012/10/31(水) 17:07:51 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

