ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

僕、グルメなんです!
先日、丹波の黒豆の枝豆を頂きました(*^.^*)
黒大豆の枝豆があることすら知りませんでした(^^ゞ
2651.jpg

洗って塩もみして、少し置いていたところ…
2652.jpg

普通の枝豆は気にしないのに、これは気になるらしい!
2653.jpg

夏にだだ茶豆を食べていた時は欲しがらなかったよね?
2654.jpg

枝豆を食べている間中、離れませんでした。
2655.jpg

枝豆なのに栗のようにホクホク感があって、甘いデス(*^.^*)

今年は美味しい梨も食べたゴエ、味の違いが分かる犬なのか!?

そういえば、旦那が長野のお土産にチーズケーキを買ってきて
目の前にあっても欲しがらなかったのに (旦那、苦笑してました。)
同じ日に、ルタオのチーズケーキは箱を出しただけですっ飛んで来た。

犬って味覚が無いって聞いたコトもあるけど どぉなのかなぁ?


コメント
コメントです!
たぶん良い香りが漂っていたのでしょうね!!

家のワンコはテーブルに置いてあった納豆を食べて綺麗に舐めきってありましたよ(笑)(^^ゞ

あれって、ここに納豆入ってたよねって、忽然と消えた納豆にびびりました(笑)(゜ロ゜)エッ!!
2012/11/02(金) 17:35:42 | URL | hikarin [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん ちゃんとわかってるのね~^m^
キッチンで狙ってる姿可愛い~^^
ルタオのチーズケーキ美味しいよね
2012/11/02(金) 17:36:36 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
え?犬って、味覚無いんですか?
いや~、絶対味覚ありますよ~
だって、ちゃんと美味しいほうに反応してますもんね(笑)
ゴエちゃん、今年は美味しいものいっぱい覚えちゃって
お口が肥えちゃいそうですね(* ̄m ̄)ププッ
2012/11/03(土) 20:12:52 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
美味しい物って、ちゃんとわかりますよね。
ゴエちゃん、黒豆さん、おいしかったのね・・・ケーキも・・・
2012/11/04(日) 00:04:43 | URL | konnsann [ 編集 ]
コメントです!
美味しいものは少しでもいいから食べたい
2012/11/04(日) 09:15:52 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
わぁ~!ゴエちゃん さすがぁ
ルタオのドゥ―ブルフロマージュの
美味しさがわかるのですねーー
イヴまま♡も大好きなのぉ~♪
2012/11/04(日) 22:11:31 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
hikarinさんへ
茹でる前から興味を示していて驚きました!

納豆食べちゃったんですか!?
まぁ、納豆なら体に良さそうですけど(笑)
あっ! 辛子入っていたとか!?(汗)

でも、突然中身が消えていたら驚きますよね~ ^^;
2012/11/05(月) 11:26:58 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
届かないのに必死に覗いてる姿が可愛かったです(*^.^*)

ルタオのチーズケーキ…
やめられない止まらない♪ほど好きなんです~(^^ゞ
2012/11/05(月) 11:29:29 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
こんにちは♪
やっぱり味覚あるでしょうか…。
嗅覚で選んでるって聞いたコトがあるような気がしたんですけど
確かに梨の時は食べてから夢中になったから味覚ですよねぇ(*^.^*)

最近、すごい食欲で催促がハンパないです(^^ゞ
2012/11/05(月) 11:32:57 | URL | sea [ 編集 ]
konnsannさんへ
美味しいモノってわかるんですねぇ。
黒豆の枝豆は私も初めて食べたので
食べてから「美味しい!」って知ったのに
ゴエは茹でる前から狙ってました(笑)
2012/11/05(月) 11:35:24 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんはいつもこんなに美味しい物を食べているんだねぇ!
羨ましいなぁ(*^.^*)
2012/11/05(月) 11:36:34 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
そうでした! ドゥ―ブルフロマージュです!!
好きなくせに名前を覚えていませんでした(^^ゞ
イヴまま♡さんも大好きですか♪
ホントに美味しいですよね~♥(。→‿←。)
2012/11/05(月) 11:38:50 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad