ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



頭の中も日向ぼっこ
日向ぼっこが気持ち良い季節になりました♥(。→‿←。)
2656.jpg

窓から射し込む限られた小さなスペース♪
2657.jpg

日向を追い掛けてお昼寝中zzz
2658.jpg

寝起きに陽射しが眩しいね(*^.^*)
2659.jpg

また寝ちゃう? 一緒にお昼寝した~い♪
2660.jpg


最近、頭の中が日向ぼっこをしているらしく
ブロガーさんとブログタイトルとワンコたちの名前が
一致しない時があります。 と言うより ごっちゃになってしまう感じ(汗)

ほぼ毎日覗いているのに… いや、ほぼ毎日覗いているから… ?

なので、頭をフル回転させながら
思い出し、考え、コメントを書いたりしています(^^ゞ

皆さんはそんなコトないでしょうか? あって欲しいなぁ(笑)


ゴエの散歩で何年も行っている広場では
ワンコの名前を30位は覚えていたと思うんですけど
最近は覚えきれないので名前を聞かないようにしています(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、気持ちよさそうですね~♪
ねむねむ~なお顔がなんとも可愛いです^^

私も、公園のわんこはなかなか覚えられないので
同じく、最近はあんまり聞かないようになりました(笑)
2012/11/05(月) 16:18:42 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
そんなにたくさんのワンコいいなー
2012/11/05(月) 16:30:05 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
日向ぼっこ、気持ちいいですよね。
うちはベランダに当たる幅の狭い日向で
ゴエちゃんと同じことしてますよー(*^^*)

sea さんの気持ち、すごくよく分かります!
コメント書くとき、確かこういう記事昔書いてたはず…とか、思い出しながら書くんですけど、私の記憶が合ってるのか心配になる時があります(^o^;)
2012/11/05(月) 16:41:54 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは

私はわんこの名前は忘れないけど

飼い主の名前は忘れます!!

夫に至ってはわんこに他の名前を勝手につけてしまうことすらあります!

それは違反だろう!!
2012/11/05(月) 17:49:46 | URL | about melmo [ 編集 ]
コメントです!
モコが小さい頃はお友達になった
ワンちゃんノートに似顔絵と名前
必死に書いてました!笑

日向ぽっこ気持ち良さそう^^
2012/11/05(月) 17:50:23 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
あります!あります!
自分の勝手な思い込みでこのブログタイトルの子はこの子…
そう思ってたら違ってたり…
私もいつもごちゃごちゃになってます!
ブログ始めたころはブログタイトルと
ペットの犬種と名前…
そして管理人の名前をメモしてましたね~
もうどんどん老化現象で記憶力がなくなってます(笑)

今の季節…窓際族が気持ちいいよね~
2012/11/05(月) 21:47:52 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
気持ちよさそうです!!ヾ(*´∀`*)ノ

3枚目の眠そうな目がたまらなく可愛いですね!!♪(#^ー゚)v
2012/11/05(月) 22:47:06 | URL | hikarin [ 編集 ]
コメントです!
何か嬉しいことあったの⁇
2012/11/06(火) 02:35:54 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
気持ちよさそうなゴエちゃん・・・
笑顔がステキ!!
一緒にお昼寝したいです。(#^.^#)
2012/11/06(火) 22:56:16 | URL | konnsann [ 編集 ]
myumyuさんへ
寝ている時は無防備で可愛いです(*^.^*)
もう少し日当たりが良いとイイんですけどね。

myumyuさんも仲間ですかぁ♪
聞かない方が無難な時もありますよね(笑)
2012/11/07(水) 16:25:04 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんちの近所はワンコが少ないの?
ニャンズは多いのにね…。
2012/11/07(水) 16:26:28 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
人もワンコも日向ぼっこは好きですよね♪
この時期、庭はほとんど日が当たらないので
窓からの日向の方が大きいんです(笑)

あっ、私も過去の記事を探したりします!
ワンコが男の子か女の子か何歳くらいだったかも
分からなくなって確認します(^^ゞ
2012/11/07(水) 16:31:33 | URL | sea [ 編集 ]
about melmoさんへ
こんにちは(*^.^*)
旦那様、おもしろ~い!
ワンコの名前を忘れないのは尊敬です(。→‿←。)

お散歩中に何回もお話をしているのに
飼い主さんの名前は知らない方が多いです(^^ゞ
2012/11/07(水) 16:35:11 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ワンちゃんノートがあるんですか♪
ayutukiさん、マメなんですね!
でも、モコちゃんはお友達が多いですものね(*^.^*)

毎日、日向ぼっこしたいデス(^^ゞ
2012/11/07(水) 16:38:13 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
トーマス母さんも仲間ですね~(*^.^*)
コメ返書く時もブログ訪問する時もアレコレ思い出しながら…
なので、PCに向かう時間が長くなります(^^ゞ

やっぱりメモを取る習慣って必要ですね。

窓際族…、確かにポカポカでイイですねぇ♪
2012/11/07(水) 16:42:27 | URL | sea [ 編集 ]
hikarinさんへ
寝息立ててホントに気持ち良さそうなんです♪

周りが暗過ぎて明るい方から撮ろうと思ったら
ゴエには眩し過ぎて迷惑だったかも(笑)
2012/11/07(水) 16:44:14 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
嬉しいコト…
ふふっ! やっと完成して嬉しいかな?
答えは次の記事ですよ(*^.^*)
2012/11/07(水) 16:46:07 | URL | sea [ 編集 ]
konnsannさんへ
気持ち良さそうな寝顔は
見ているコチラもイイ気分です(*^.^*)

konnsannさん、川の字でお昼寝します?(^^)zzz
2012/11/07(水) 16:52:14 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 15:09:05 | | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/08(木) 17:57:25 | | [ 編集 ]
↑にコメントしたかったんだけど…
コメ欄閉じちゃったv-361

すてきな栞、届きましたv-341

パーチメントって「デザイン命」ですね~作者さんのセンスで勝負!みたいな…とても素敵で、ちょっと「大人な女」になった気分だわv-343実は大人すぎてv-510だってことはヒミツ

持っているだけでお上品になったみたい(^^)

ありがとうございましたv-343 
2012/11/09(金) 01:12:21 | URL | 703△ [ 編集 ]
703△さんへ
あっ、もう届きましたか♪
お褒めの言葉(と、勝手に解釈)を頂き
ありがとうございます(*^.^*)
そう言っていただけて私も嬉しいです!

↓ はコメも無いかなぁと思って閉じてしまいました(^^ゞ
すみませんm(__)m
2012/11/09(金) 11:53:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

