ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


お待たせしました! &追記
大マムさん・卑弥呼様・のだちょこさん・myumyuさん・703△さん
大変お待たせいたしました。

ほぼ、ひと月掛かってしまいましたが…
先月のプレゼント企画の品物が完成しました♪\(^o^)/

3日前くらいに出来ていたのですが、当地 雨だったので
栞が湿ってしまうと困るので、遅らせました。 ちなみに郵便です。

気に入って頂けるか、ドキドキです(>_<)dokidoki


2667.jpg
*写真は関係ありません(*^.^*)


先に伝えておきたいのですが…

他のブログで みなさんのプレゼント企画などを拝見していると
可愛いラッピングで、他にも色々オマケが付いていたりしますが
私は可愛いラッピングが出来ません(汗)
オマケも付けていないです(汗)
ついでに言うなら、手紙を書くのも苦手です(汗)


2668.jpg
*写真は関係ありません(*^.^*)


それから… この企画の反省なのですが…

レジンが思ったより難しく、夏に作った時は意外と簡単だと思ったのに
寒くなるとレジンの柔らかさなどが変わってしまい
レジン初心者の私には対処方法がいま一つで…
ドライヤーを使ったりの試行錯誤でした(汗)

チョコラちゃんに関してはヨーキーのキレイな毛色が
プリント上、キレイに表現出来ず…
これはウチのプリンターでは限界があるかと(汗)

なので、あまり期待しないでお待ちくださいm(__)m

それから、無謀な挑戦によりストラップは2つずつ出来た為
押し付けるようですが2つずつ送らせて頂きました(^^ゞ


keyさんへ
クリスマスカードは12月まで お待ちくださいませ ♡ ♡ ♡


本日はお知らせの記事なのでコメント欄を閉じました。


~追記~ 11/07 23:00
他の方のブログにコメントを残せません…。
イヴまま♡さんの記事にも同じコトが書いてありました。

拍手コメを覚えたので(今頃?)ayutukiさんのトコで
書き込んでみたのですが『公開する』しか選べず
最後はページも閉じられなくなってしまいました。
強制終了しかない? 変ですねぇ???

ちなみに、拍手コメって公開or非公開 どちらでも良いのかな?
スポンサーサイト


FC2Ad

