ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



一応、誕生日ランチ(^^ゞ
2662.jpg

先月のゴエモンの誕生日にお出掛け出来なかったので
ポカポカ陽気の温かい日にランチしてきました♪

2661.jpg

ボクにも美味しいモノください!の熱い視線!!

2663.jpg

と、ここで道路からバイクかなんかの『パンッ!』と言う音が!

2664.jpg

必死にカートから脱出を試みるゴエ!
でも、カートに繋がれていて出れません…。

2665.jpg

怖がっていて可哀想だったけど、必死な姿に笑ってしまいました(^^ゞ

それでも、食事が終わる頃には落ち着いてきて
ポカポカ陽気に誘われ、眠くなってしまったようです(*^.^*)

2666.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
↓ コメント欄を閉じていたので、こちらで…(^^ゞ
ayutukiさん と myumyuさんへ
教えて頂き、ありがとうございます♪
また、拍手コメの方にコメントを残してみたいと思います(*^.^*)


コメント
コメントです!
イタリアンにお寿司ですかぁ!?
全部おいしそうです(*^_^*)
ぽかぽかお天気でいい誕生会でしたね^^
でもゴエちゃん、かわいそうにびっくりでしたねv-13

クリスマスカード楽しみに待ってます♪♪

2012/11/09(金) 13:53:02 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
拍手コメありがとぉ~
FC2調子悪かったみたいですね~

ゴエちゃんのぽかぽだね~のお顔
いいわぁ~ほのぼのする^m^

またまた音のアクシデント(>_<)
ゴエちゃん 大変だったね~
2012/11/09(金) 18:10:45 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お誕生日ランチ、美味しそう~^^
でも、突然の大きな音、ゴエちゃんびっくりですね!

このお店って、わんこOKだったんですね。
前から一度入ってみたいと思いつつ
いまだに入ったことないんです。
車ならすぐなんですけどね・・・
いつか行けるかなぁ^^;
2012/11/09(金) 21:04:56 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
どれも、みんな、おいしそうだなぁ、、
いきなり、大きな音は、恐いよねぇ、、
誕生日ランチは、おいしかったかな?

コメント ありがとうございました。
すご~く、うれしかったです。
2012/11/10(土) 01:03:30 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
keyさんへ
イタリアンにお寿司って珍しいでしょ~!?
でも、このお店 どちらも美味しいんです♪

音に驚くのは毎度のコトで…。
道路脇のお店なので仕方ないですね(>_<)

どんなカードにしようかなぁって考え中デス(*^.^*)
2012/11/11(日) 15:34:10 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
今まで拍手をクリックしても『大当たり~』の広告(?)を見て
そのままスルー(^^ゞ
自分が拍手を貼り付けていないので深く考えませんでした(笑)

この日はホントにポカポカで
ランチだけのお出掛けでは勿体ないくらいでした。

音のアクシデントだけは予測不能ですよねぇ(^^ゞ
雷や花火のように続けて鳴らないだけマシですね(笑)
2012/11/11(日) 15:40:06 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
このお店は道路に面しているので車やバイクの音は仕方ないですね…。

以前はイタリアンとお寿司の組み合わせなんて怪しいと思って
素通りしていたんですけど(笑)
何年か前に看板などが新しくなって感じも良さそうだったので
行くようになりました(^^ゞ
お友達とも家族とも行ってます♪
スタッフも感じ良くて、おススメですよぉ♥(。→‿←。)
2012/11/11(日) 15:45:43 | URL | sea [ 編集 ]
ランマロンままさんへ
ゴエが一緒の時に大きな音が聞こえると
「あちゃーっ(>_<)」って思います(笑)
美味しかったですよぉ(*^.^*)
主役のゴエはあまり食べれなかったけど…(^^ゞ

ちょっと遅めのコメになってしまったのに
そう言っていただけて良かったです♪
2012/11/11(日) 15:49:24 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

