ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



めずらしく座ってたゴエ!?
先日、義父母のお墓参りに行ってきました。
いつもお墓参りはゴエも一緒です!

少し肌寒い日だったので膝掛けを掛けてあげたら
おとなしく顔だけ出してたゴエ♪
2675.jpg
片方の耳が立っていたので両耳立たせてみました(*^.^*)

いつもならカートに箱乗り状態で立ちっぱなしなのに
この日はずっとこのまま待ってました♪
2676.jpg

お寺は少し高台の所にあり、景色も良いのですが
期待したほど紅葉は見れませんでした。
2677.jpg

紫陽花が一か所だけ咲いていました!
紅葉がまだのハズですよね…。
2678.jpg

「そろそろ帰ろうか!」と声を掛けたら立ちあがったゴエ(*^.^*)
2679.jpg
いつもなら最初から最後までこの状態なのにね!

bau5.jpg

昨日の朝からゴエが下痢してます…(+_+)

ヒマラヤチーズを食べたからかな?って思ったんですけど
ほんのひと齧りで2日も下痢するとは思えないし
お腹が冷えちゃったのかなぁ(._.)

でも、食欲はあるし元気に動き回ってます!


コメント
コメントです!
見晴らしのいいお墓ですね!
ゴエちゃんもまったり( ☆∀☆)
うちもカート欲しいなって思ってるんです。
マザーカートですか?
ただおとなしく乗ってくれるか心配で決断できませんX-<
最近レオンが体の毛を伸ばしてるからか
ゴエちゃんとよく似てます♪
2012/11/15(木) 16:02:07 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
我が家もお参りにいかなくては。親不孝しています。
2012/11/15(木) 16:30:36 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ひざ掛けがあったかくて
ぬくぬく気持ち良かったのかな(*´v`*)

ゴエちゃん、お腹大丈夫ですか?
朝晩はだいぶ冷えるようになったから
お腹にきちゃったのかもしれないですね。
早く良くなりますように☆
2012/11/15(木) 16:35:50 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
今晩は!この時期はお腹壊すわんこが
多いですよねーー

 ゴエちゃんのお顔もなんだか調子悪そうな気がしますが?
2012/11/15(木) 18:15:55 | URL | clover [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん お腹大丈夫??
チーズが原因でもなさそうだし
きっとお腹 冷えちゃったのかな~
早く良くなりますように。。

お顔だけ出してるゴエちゃん~
なんて可愛いんでしょ(^_-)-☆
2012/11/15(木) 18:50:56 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエモンくん、大丈夫かな?

かといううちも、
ちびまるは朝連チャンで吐いたり(腹ヘリ?)
こまるはお腹がゆるい日が続いたり(ヒマラヤチーズあげてない状態で)
ふたりとも元気なんですけどね

気温差があるから
体調がおいつかないのかもしれませんね ₀⁰(´u_u`)⁰₀

固くて健康なうんちが出ることを祈っています (≧ω≦)b
2012/11/16(金) 13:15:49 | URL | あっくん [ 編集 ]
コメントです!
乳母車欲しくなったなーー
2012/11/16(金) 18:17:08 | URL | サン [ 編集 ]
keyさんへ
本堂からお墓まで歩くとハァハァしちゃいますけどね(^^ゞ

はい、マザーカートです。
取り外しが出来るのが欲しくてコレにしました。
屋根を開けてると箱乗りになってしまいますが
屋根をすると静かに寝ていますよ。
ただ、カートの屋根の高さに種類があるので
試乗できれば試乗した方が良いと思います♪

レオン君も毛を伸ばし中なんですね。
ゴエも冬に向かって少し伸ばし中です。(節約も兼ねたけど(^^ゞ)
レオン君も毛を伸ばすと色が変わるか楽しみですね(*^.^*)
2012/11/17(土) 11:35:41 | URL | sea [ 編集 ]
卑弥呼様へ
ウチのお墓は車で30分ほどなのでお参りしやすいんです。
卑弥呼様のおうちのお墓は遠いのかな…。
2012/11/17(土) 11:37:49 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
そうかもしれません!
私の膝掛けなんですけど結構温かいんです♪

ゴエのお腹は少しずつ回復に向かっています。
ちょっと悪い菌もあったようなので薬を飲ませています。
ご心配頂いて、ありがとうございます(*^.^*)
2012/11/17(土) 11:40:40 | URL | sea [ 編集 ]
cloverさんへ
ゴエのお腹も季節的なモノならイイんですけどねぇ。
一応、悪い菌も見つかったので薬を飲ませてます。

ゴエの顔が調子悪そうに見えるのは…
私が顔周りのカットをした時に頬の辺りを切り過ぎて
げっそりとコケたように見えるんです(^^ゞ
この日のゴエは元気いっぱいでした!
ご心配お掛けしてスミマセン♥
2012/11/17(土) 11:44:39 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ありがとうございます(*^.^*)
ちょうど寒くなった日だったので冷えかなぁと。
でも、チーズの可能性もあるみたいで…。
ハッキリとした原因はわからないのですが、
一応 下痢止めの薬を飲んでます。

寝ぼけた感じでぽ~っとしてますよね♥(。→‿←。)
2012/11/17(土) 11:48:40 | URL | sea [ 編集 ]
あっくんへ
ゴエも4~5歳まではお腹がすくと
緑色っぽい水みたいなものをよく吐きました。
ちびまるくんも腹減りなら良いけど…。
こまるちゃんも元気ならイイんですけど心配ですね。

昨日の夕方から少しずつ良くなっています(*^.^*)
ありがとうございます♪
2012/11/17(土) 11:52:46 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
荷物とかも乗せれるし、あると便利かも!?
2012/11/17(土) 11:55:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

