ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



暖を求めて…の続き
話しが前後してしまいますが…
中身を抜いたあったかマットに寝るようになった次の日くらいに
ゴエがお腹を壊しました。

お尻周りを冷やさないようにと思ったけれど
ズボンを持っていないので、とりあえずお尻を温めようと…
2684.jpg
だって腹巻しちゃうとチッコ出来ないでしょ?

格好よりも体が大事だからね(*^.^*)
2685.jpg

と、ここで不思議なコトが…!?
オモチャで遊ぶ時にしか乗らなかった、夏用のマットに寝ちゃった。
2688.jpg
夏用の涼風マットだよ! しかも2回の夏に1度も寝なかったよね!
オモチャの遊び場所として出しておいたのに今頃使うんだね!?

でも、やっぱり冷えるらしく すぐに移動。


今度は、冷えると良くないのでストーブを点けてみました。

ストーブの前にマットを置けば乗るかも!と思い、
中身のカサカサを入れて置いてみました。

枕みたいに顔だけ乗せて寝ました! やったー!!
2689.jpg
カメラを持ってきたら立ちあがっちゃいました(泣)
あー、私のバカバカ!(>_<)

でも、次の日は目の前で寝てました(*^.^*)ホッ♪
2690.jpg
ゴエが動かないうちに!と思って焦って撮ったらピンボケ(^^ゞ

このマットに乗るのを嫌がっていたのに、ストーブの前に陣取りたくて
悩んだ末に乗りました\(^o^)/  警戒しながらだけどね(^^ゞ


追伸:今朝やっと、ウ〇チがトイレシートにくっつかない位になりました。
14日の朝から始まり、5~6日間。思った以上に長引きました。
でも、少しホッとしました(*^.^*)

ご心配して頂いた皆さま、本当にありがとうございました♥(。^‿^。)


コメント
コメントです!
ゴエちゃんのお腹
落ち着いたのですね。
本当に良かったですね~
やっぱり温めるのが大切なのですね。
ゴエちゃん、しばらくはストーブの前で
ぬくぬく過ごしてね♪
2012/11/19(月) 16:18:05 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは(~o~)
ゴエちゃん、ちょっとずつ暖かマットに乗るようになってくれてよかった~。
うちのチョコラもクールマットもあったかマットもカサカサが苦手みたいで使ってくれないんですよー。
よーし!うちもすぐに諦めるんじゃなくて、根気よく試してみよっと(*^_^*)
2012/11/19(月) 18:45:29 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん お腹の調子良くなったってホッとひと安心ですね^^

モコも今日 ちょっとゆるかったデス(>_<) 
雪も降ってきたからお腹が冷えたのかも^^;

ゴエちゃん 暖かマットの良さがやっと
わかったのかなぁ^^
ストーブの真ん前は暖かいよね^m^


2012/11/19(月) 20:13:17 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエくん、
少しお腹よくなってきたみたいでホッとしました。
お腹が痛いのって、ほんとに見てるこちらもつらいですよね。
マルもよく下痢をするのでよくわかりますぅ。
ポンポンあったかくしてね、ゴエくん(^^
お大事にね。
2012/11/19(月) 20:28:58 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは~
さすが、ストーブの威力はすごいっ( 艸`*)ププッ
無事暖かマットが使えて良かったですね^^

お腹も良くなってきたみたいで良かったですε-(´▽`)
2012/11/19(月) 20:39:02 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
良かった良かった!元気が一番。
2012/11/20(火) 01:38:41 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、良くなってきてよかたですね。寒くなったし、あったかマットもよかったのかな。
なかなか親の思いが伝わらない事、ありますよね。
2012/11/20(火) 14:41:02 | URL | konnsann [ 編集 ]
コメントです!
回復してきてよかったですね。
全快までもう少しお大事に。

最後の写真のピンぼけがいい感じ出してるように見えます。
ゴエちゃんのまわりにゆったりした空気が流れてるみたい。

2012/11/20(火) 17:27:58 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
元気が一番だね。
2012/11/21(水) 18:50:46 | URL | メイゴンサン [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
やっと落ち着きましたぁ。
本犬はまったく気にしていないので
お腹出して寝ていたり、オヤツの催促をしたりでした(笑)

ありがとうございます(*^.^*)
2012/11/21(水) 18:55:36 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
こんばんは(*^^*)
チョコラちゃんも警戒しちゃいますか。
ハウスもマットも最初のうちは警戒して避けるので
私が乗ってみたり、オヤツやオモチャを置いてみたり…
なんとしても使ってもらいます(笑)
のだちょこさんも是非!
あっ、アルミで出来てるヒンヤリ板はダメでした(^^ゞ
2012/11/21(水) 19:02:16 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ひと安心です♪ ありがとうございます(*^.^*)

モコちゃんもゆるかったですか…。
雪の中の散歩は冷えますよね。
特にモコちゃんは寝転がっちゃうし(笑)
おウチの中では温かくしてくださいね!

ストーブが点いていないと催促までします(-.-)
2012/11/21(水) 19:05:38 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
お陰さまで調子が戻ってきました!

抱っこしていて、お腹がキュルルって鳴ったのには驚きました!
お腹が鳴ったり、こんなに続いたのも初めてでした。

ありがとうございます(*^.^*)
2012/11/21(水) 19:08:35 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
こんばんはぁ♪
そうなんです! ストーブの威力スゴイでしょー!!(笑)
あったかマットには、なんとなく微妙な感じで乗ってます。

ご心配いただき、ありがとうございます(*^.^*)
2012/11/21(水) 19:11:21 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ありがとう! 元気になりました!!
2012/11/21(水) 19:12:14 | URL | sea [ 編集 ]
konnsannさんへ
ありがとうございます(*^.^*)

> なかなか親の思いが伝わらない事
あります! たくさんあります!!
分かってあげられない事もありますけど
分かってもらえない事の方が多い気がします(笑)
2012/11/21(水) 19:15:09 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
ありがとうございます(*^.^*)
もう少し、様子を見ていようと思います。

えっ、ホントですか?
ゴエ自身もゆったりと過ごしてくれると
良いのですが…♥(。→‿←。)
2012/11/21(水) 19:18:58 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
うん、サンちゃんも風邪とか気をつけてね!
2012/11/21(水) 19:20:23 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

