ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



うだうだ、ボーッ!
最近、雨の日と晴れの日が交互に繰り返されています。

昨日はザァザァ降りの雨。
家の中も冷え切っていて、ほとんどストーブを点けっぱなしでした。

2702.jpg

寝ながら自分の顔をくしゃくしゃにするゴエ(*^.^*)

2703.jpg

寝相が悪くて、クッションを蹴飛ばして落とす!

2704.jpg

気持ち良さそうだねぇ♪

2705.jpg

「邪魔するなよ!」って顔してる!!

2706.jpg

起きているのか、目を開けたまま寝ているのか…。ボーッ…。

bau3.jpg

ここ一週間ほど目がショボショボして痛い。
乾燥のせいかな? パソコンの画面を見ているのがツライ(>_<)

iPadを購入してから便利で頻繁に開くようになった。
(ゴエを膝の上に抱っこしながら使えるし…)
ブログ訪問もほとんどiPadから。
でも、コメントを打つのはパソコンの方が便利で
結局2度訪問したりして、目を酷使しているかもしれないなぁ。

なので、ここ数日はサラッと流し読み&読み逃げが
多くなってしまいました(^^ゞ
もうしばらくは、そんな感じになりそうです。すみませんm(__)m


コメント
コメントです!
ゴエちゃんピンクのお洋服着るんですね!
意外と!?似合ってます。ということは
レオンもいけるかな(笑)

私も普段はタブレットで読み逃げですよ。
確かに文字は非常に打ちづらいです。

京都でi pad で紅葉の写真を撮っている若者がいました。
2012/11/27(火) 13:22:52 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん お目目開けて
寝てるのかなぁ ^m^
モコもこんな感じで寝てる時ありますよ~(笑)
私も最近 目やられてますよ(>_<)
前に眼科行ったら角膜に傷ついてたし^^; 
PCの画面もお互いほどほどにしなくちゃですね!
2012/11/27(火) 13:41:04 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、眠くて眠くて仕方がない~
って感じですね^^
寝ている姿って、なんともいえず可愛いですよね♪

PC、私も多分目から来てるんですけど
すぐに頭が痛くなっちゃいます。
でもここ数日、頭よりも右手が痛くて^^;
PCやり過ぎて腱鞘炎かも!?(笑)
2012/11/27(火) 15:57:09 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
相変わらずゴエちゃん可愛いですね!!(o^∀^o)

ipad便利そうですよね!!ヽ(〃^-^)/★*☆

俺も欲しくて検討してますが

なかなか踏み切れません(笑)(^-^)ゞ

2012/11/27(火) 16:45:29 | URL | hikarin [ 編集 ]
コメントです!
私も使っているけど簡単でいいよね。機能の半分も使えないけど、ブログだけだけどね。
2012/11/27(火) 21:03:14 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは。初めてコメントします♪
ゴエちゃんのボーッと姿、とっても可愛いですね。癒されます(^。^)

私も超ドライアイなのでお気持ち分かります。辛いですよね~(>_<)
お大事にして下さいね☆


2012/11/27(火) 22:47:20 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
我が家もついに暖房ONにしました~!

といっても、キャンプで使っている温風ヒーターだけですが…しっかり2ワン、ヒーターの前をキープしてます。

ゴエちゃんも、冬はそこが定位置になるのかな(^^)
2012/11/28(水) 09:34:54 | URL |  703△ [ 編集 ]
keyさんへ
自分で買うと青系か茶系を選びがちなんですが
プレゼントで頂くのは赤とかピンクだったりして
着せてみると結構似合うなぁなんて思います(^^ゞ
レオン君も是非!(*^.^*)
あっ、もうオーダーしてたりして(笑)

使いこなせてないせいもあるんですけど
やっぱり打ちづらいですよね。
iPadの写真って画質が悪くないですか?
もしかして私の設定が悪いのかな?
2012/11/29(木) 18:40:37 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
目を開けてるのはボーっとしていて可愛いんですけど
白目をむいてる時は怖いです(笑)
私はモコちゃんの寝たフリがとっても好き♪

今日、眼科に行ってきました。
ただの疲れからの痛さみたいです。
ayutukiさんも目を大事にしてくださいね(*^.^*)
2012/11/29(木) 18:43:38 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
最近は寝ている時間が多いです。
ゴエも9歳になったので
年々寝ている時間が増えていくのかもしれません。
はい、寝ている時が一番可愛いです♪

腱鞘炎になるほどPCやりますか!?
カメラの構え過ぎじゃなくて?
ブログをやっているとPCに向かう時間は増えちゃいますよね。
お互いに気をつけましょう(*^.^*)
2012/11/29(木) 18:48:41 | URL | sea [ 編集 ]
hikarinさんへ
うふふっ♪ ありがとうございます(*^.^*)

iPad便利ですよぉ。
と、言っても私は使い方が違うんですけど…
「あれってなんだっけ?」とか
「あの俳優どうしてるのかな?」とか
「この料理の味付けどうだっけ?」って調べる時に
すぐに開けるから便利なんです(^^ゞ
2012/11/29(木) 18:52:52 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
私もネットと地図とゲームしか使ってないです(^^ゞ
ちょっと宝の持ち腐れっぽい?(笑)
2012/11/29(木) 18:54:31 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
初めまして、こんばんは♪
いつも、こんな風にボーッとしていてくれたら
可愛いんですけどねぇ(*^.^*)

今日、眼科の先生に「目も歳をとりますから」と言われて
ショック!(>_<)
ぴょんさんも大事にしてくださいね♡
2012/11/29(木) 18:58:12 | URL | sea [ 編集 ]
703△さんへ
キャンプ用ヒーターだと小さいのかな?
ウチはファンヒーターも出しちゃいました(^^ゞ

はい、ほとんどゴエの優先席です(笑)
寒い日はストーブの前に座って
「点けて!」って催促しますよぉ!
2012/11/29(木) 19:01:03 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

