ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

10日も前だけど…
先月末に撮った写真があったのでアップさせてください(^^ゞ
ラストにちょっとだけ不思議な写真があります!(*^.^*)

2725.jpg

日ごとに紅葉の色が濃くなっていました。

2726.jpg

池の水は澱んでいたけど写真に撮るとわからない(笑)

2727.jpg

落葉樹はやはり寂しい感じ…。

2728.jpg

どんなに寒くても散歩中はへっちゃらなゴエ(*^.^*)

2729.jpg

そして不思議な写真がコチラ↓

2730.jpg

リードが映っていないんです!

途中から2~3ミリのロープタイプに切り替わってるので
見えにくいだけなんですけどね(^^ゞ

私が前にいてリードを持っているのに
後ろからリードを持ってるようにも見えて
自分で見て 「あれっ?画像いじったっけ?」って思っちゃいました。


コメント
コメントです!
不思議な写真の1つ上のゴエちゃん。

めっちゃロン毛やーんって思ってしまいました。
考えたら大きなお耳でした e-446


2012/12/07(金) 15:06:45 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
遅く頼んだから忙しくしてるのかな??ごめんよごえちゃん
2012/12/07(金) 18:12:50 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ホント不思議な写真(~o~)
ロープタイプに変わるリードって、
フレキシリードですか~?^^
だとしたらうちも使ってるから、
不思議写真撮れるチャンスあるかも!^^
2012/12/07(金) 20:31:40 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
わっ!ホントだ~
ちょっと不思議に映ってますね
前にレンズにゴミ?でしたっけ
不思議写真撮れた事ありましたよね^^

紅葉写真 綺麗~
そんな風景 モコ地方にも
あったんだよなぁ~今は真っ白け^^
2012/12/07(金) 21:43:18 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ラストに不思議な、、、とあったのでちょっと緊張しました^^;
でもホント、不思議~(●^o^●)
2012/12/08(土) 00:20:19 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
フレキシだとリードがほとんど写ってないこともあって、ノーリードに見えてしまうのでは?と心配することもあります。小心者過ぎですか?(笑)
確かに後から持っているように見えますね~不思議。
1枚目、ゴエモン君のお耳と尻尾のファサ毛がとっても綺麗に撮れていて素敵です。
2012/12/08(土) 03:21:45 | URL | 大マム [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 16:53:31 | | [ 編集 ]
おまけさんへ
今回、耳の毛は梳いただけなので
長過ぎたようです(^^ゞ

水を飲む時に濡れちゃったので、
今朝少し短くしちゃいました!
2012/12/09(日) 21:44:12 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
いえいえっ、お待たせしてスミマセン(汗)
今週中には送れると思います。
2012/12/09(日) 21:45:02 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
あっ、そうです。フレキシリードです。
タイミングなんでしょうねぇ(*^.^*)
いろいろな角度で撮ってみたら撮れるかも♪
2012/12/09(日) 21:49:26 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
以前の謎の物体はカメラのレンズの内側にゴミが付いていました。
しかもゴミの正体はカメラ本体のスポンジみたいなのが
ちぎれた(1~2ミリ位)みたいでした。

モコちゃん地方は秋が短いですね…(._.)
2012/12/09(日) 21:53:56 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
もしかして心霊写真だと思ってしまいましたか?
それは怖くて載せれないですよぉ(笑)
でも、ちょっと不思議ですよねぇ!
2012/12/09(日) 21:56:06 | URL | sea [ 編集 ]
大マムさんへ
その気持ちわかります!
「ノーリードか?」って思われてるかも!?って思って
リードを無理やり振ってみたり、挙げてみたり
やっちゃう方です(笑)

自分でも「前で持ってたよなぁ」って考えちゃいました。
2012/12/09(日) 22:00:15 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
そちらのブログにお返事しますね(*^.^*)
2012/12/09(日) 22:03:54 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 22:30:24 | | [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad