ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

平塚に行ってきました!
先週の日曜日、車検のため平塚へ! と、その前に…
平塚にドッグカフェがあったのを思い出し、ランチしました♪

お店の名前は 『Merryjoy Dog Field
2746.jpg
可愛らしいステキなお店です♪

テラス席もあったけど、店内もワンコOKでした!
2747.jpg

シラスのドリアとなんとかのパスタ(^^ゞ
2748.jpg
ここのお料理、とっても美味しいです(*^.^*)v
ハンバーグが気になったけど前の日の夕食がハンバーグだったので…。

ワンコ連れでは無いお客様もおウチで飼ってる方が多いらしく
ゴエにも声を掛けてくれたり撫でてくれたり、優しかったです♪

なぜか優雅(?)に寛ぐゴエ(._.)
2749.jpg


その後、いつもお世話になってる『オートミュージアム』さんに行きました。

ログハウス風の事務所へゴエもお邪魔しま~す!
2750.jpg
って、ログハウス風が写って無い(^^ゞ

2751.jpg

オートミュージアムのスタッフの皆さんはとっても親切で
適切なアドバイスをくれるのでお世話になりっぱなしデス(*^.^*)


コメント
コメントです!
こんばんは(*^_^*)
優雅に寛ぐゴエちゃんに、思わず
笑ってしまいました^^
ホントにその通りだなーって。
暖かみのある素敵なお店で
ゴエちゃんリラックスできたのね♪
2012/12/16(日) 21:02:56 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
店構えも店内も可愛らしいですね。
お料理も美味しそうです。
なんとかのパスタには吹き出しちゃいました。
優雅なゴエちゃんも素敵です
(*^。^*)
2012/12/16(日) 22:46:10 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
おぉーっ!
ゴエちゃん!今日もお洒落に優雅v-352
お料理美味しそう!
シラスのドリア!私も食べてみたいな!
ゴエちゃんも何かいただいたのかな?
ふふ。
次回はハンバーグね!?(笑)
2012/12/17(月) 09:42:19 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
冬は店内わんこOKのお店
助かりますよね^^
シラスのドリア、美味しそうですね~
食べてみたいな(o^-^o)
ゴエちゃん、みんなに声かけてもらって
嬉しかったね~♪
2012/12/17(月) 16:25:48 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
そういうお店増えて欲しいよね。
2012/12/18(火) 01:18:03 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんいろんな所に連れて行ってもらっていいな~。シラスのドリア食べてみた~い(●^o^●)
2012/12/18(火) 08:11:59 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
車検無事終わりましたか。

しらすのドリア
おいしそーーーe-420

優雅なゴエちゃん
バンダナが超お似合いですe-287
2012/12/18(火) 16:04:45 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
平塚にこんなステキなお店が♪
実家に帰省したら行って見ようかしら~。
今の季節は店内OKなのはうれしいですよね。

ハンバーグが気になる私でした(笑)
2012/12/18(火) 17:03:49 | URL | てぉてぉ [ 編集 ]
のだちょこさんへ
こんばんは♪
ゴエはこのポーズをよくやるんですよぉ!
ちょっと生意気ですよね(笑)
ワンコ連れの時は意外と気を使うコトが多く…
でも、このお店は過ごしやすかったです(*^.^*)
2012/12/18(火) 19:15:11 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
お店はHPよりも実際に見た方が良かったです!
お料理も美味しかったです~!!
パスタの名前が思い出せなくて…(^^ゞ
表のメニューを大きく撮っておけば良かったです。

優雅を装って疲れたのか、この後寝ちゃいました(*^.^*)
2012/12/18(火) 19:18:33 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
今日お洒落に優雅だなんて
ゴエ、調子に乗っちゃいますから(笑)

シラスのドリア、おススメです!
ゴエは家から持参したオヤツです(^^ゞ
はい! 次回はもちろんハンバーグです!!(笑)
2012/12/18(火) 19:21:24 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
この時期、テラス席は冷えてツライですよね。
お料理も冷めちゃうし…。

平塚でシラス?って思ったんですけど湘南地区なんですよね(笑)
美味しかったですよぉ(*^.^*)

前の日にシャンプーしていたので
「フワフワだねぇ♪」なんて言われました♪♪♪
シャンプーしておいて良かった(笑)
2012/12/18(火) 19:26:40 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ホントにそうだよね~!
焼肉屋さんとかお蕎麦屋さんでも店内OKの
お店が出来たら嬉しいんだけどなぁ(*^.^*)
2012/12/18(火) 19:29:00 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
車の用事だったのでゴエは留守番でも良かったのに
私がこのお店に行ってみたかったんですよね~!(^^ゞ
でも、美味しかったので行って良かったです♪
2012/12/18(火) 19:31:57 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
車検に加えてタイヤに亀裂が入っていたりでしたが
一週間で戻ってきました(*^.^*)
予想外の出費に涙が出そうでした(泣)

猫舌なのにドリア好きなんですよねぇ♪
美味しかったですよ♪

お出掛けなので、ちょっとお洒落させてみました(^^ゞ

2012/12/18(火) 19:36:37 | URL | sea [ 編集 ]
テォテォさんへ
是非、テオ君と行ってみてください♪
この辺でこの時期で店内OKは少ないので貴重ですよね!

テォテォさんはきっと『ハンバーグ』の文字に
目が停まると思ってました(笑)
2012/12/18(火) 19:41:56 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
平塚のお店お洒落ですね!!ヽ(〃^-^)/★*☆

ご飯も美味しそうですね!!(*゚∀゚*)

チェックします!!は面白かったです(笑)(o^∀^o)
2012/12/18(火) 20:23:56 | URL | hikarin [ 編集 ]
hikarinさんへ
このお店は当たりです~♪
お店の周辺は畑が多かったですけどね(笑)

この後、事務所までチェックしていました(^^ゞ
2012/12/19(水) 12:16:14 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad