ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

また平塚へ行ってきました!
車検が終わった車を引き取りに平塚へ行ったので
先日の 『Merryjoy Dog Field』へ再び行ってきました。 *前回の記事

もちろんハンバーグを食べるために!(笑)
2752.jpg
うん! やっぱり美味しかった!!
でも、このお店ではドリアの方が好きかな(*^.^*)
旦那はハンバーグの方が気に入ってました♪

この日はポカポカ陽気だったのでテラス席にしました♪
2753.jpg

何かを見ている訳ではなく、カメラから目を逸らされました(._.)
2754.jpg


カメラから目を逸らされた繋がりで…(^^ゞ ←無理やり(笑)

お芋をチラ見するゴエ
2755.jpg

舌を出すほどお芋が気になるのに横を向くゴエ
2756.jpg

頑なにカメラを見ないゴエ
2757.jpg


なんの繋がりも無いけど、おまけの写真①
2758.jpg

なんの繋がりも無いけど、おまけの写真②
2759.jpg

中身も無いのに最後までご覧いただきありがとうございました。
でも、本日コメント欄を閉じるコトにしました。 まだまだ忙しい(汗)
スポンサーサイト


FC2Ad