ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



何日も前のこと&いろいろ
なんだかドタバタと忙しく、
皆さんのブログへのご訪問も出来たり出来なかったり…
ご訪問しても読み逃げばかりですみません。

みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたか!? って今頃(笑)

我が家は旦那が出張だったり、忙しかったりで
ケーキもご馳走もお出掛けもありませんでした。


こちら ↓ 一週間前の写真デス(^^ゞ

なんだか人間っぽい顔をしたゴエです(._.) 左目のせい?
2760.jpg

遊びに来たお友達にべったり♥ アイコンタクトまでしてます♥
2761.jpg

「羨ましいだろ~♪」的な視線を向けるゴエ(*^.^*)
2762.jpg


こちら ↓ はもっと前の写真(^^ゞ

写真を撮っていたら、珍しくゴエが…
2771.jpg

「あーっ! 舐めたーっ!!」って騒いだら…
2772.jpg

このチーズケーキ、金箔がまぶしてあるんですよぉ♥(。→‿←。)
2773.jpg


実は昨日、スマホなんてモノを買いに行っちゃったんです。

のだちょこさんの記事にも書いてありましたが
10年以上ドコモを愛用しているので基本料金が2年間無料!
これに釣られてスマホに走った訳です。
*のだちょこさんも買ったんだよ!って旦那に説明しちゃった(笑)

スマホを選んで決めてから、待つコト2時間近く!
説明を聞いたり、契約したり、結局4時間以上お店にいたコトに!!

それだけ苦労して(?)手に入れたスマホだけど
早くも使いこなせる気がしなくて後悔…。


プレゼント企画のクリスマスカードの写真をgooブログの方にアップしました。
良かったら見てくださいね(*^.^*) ☆こちら☆


コメント
コメントです!
こんばんは^^
ふふ。seaさんもスマホの仲間入りですね!
ドコモの宣伝文句に思いっきり食いついちゃいますよねー。
実はですねー。私の職場の人も宣伝文句に釣られて今週ドコモの機種変するらしいんですよ(笑)
うちの旦那さんも今回スマホデビューしましたけど、電話のかけ方すら分からない!ってました^_^;
慣れるまでが大変ですよねー。

で、このチーズケーキ!
私のすごーーく好きなダブルチーズケーキですよね!?
美味しいですよねー。

お友達の方に寄り添うゴエちゃん、
とろけちゃいそうな表情してますよ♪
2012/12/27(木) 19:47:03 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
卑弥呼様はなくなった友達の形見だから買い換えないんだって!、いや新しくなっても使えないと思うよ。アイパットモ習いに行っているのに、使える部分はほんの少しだからね。
2012/12/28(金) 06:37:18 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃ~ん^^
ホントに人間みたいな表情だぁ 笑

実は私も ダンナさんの iphone4
をお下がりでもらうというお得プランで
iphoneデビューしました~!
楽しいけど なかなか難しいデス^^;

クリスマスカード 素敵ですね~♪
2012/12/28(金) 19:25:23 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
スマホいいですね~
私も変えようかどうしようか迷いながら
今の携帯がけっこう気に入ってるので
ズルズル使ってます^^;
スマホも、うちの旦那がAndroidなので
Androidにするべきか、iphoneにするべきか
それも迷っちゃって。
でも、私もどっちにしても、当分使いこなせないと思います(´∀`;)

クリスマスカード、とっても素敵ですヽ(〃v〃)ノ ♪
2012/12/29(土) 19:43:59 | URL | myumyu [ 編集 ]
のだちょこさんへ
スマホ、使いこなせません…。
電話とメールとネットが出来ればイイだけなのに
それすらも、やっとと言う感じです(^^ヾ
旦那の設定もやらなくちゃいけなくて必死です(汗)

チーズケーキはHENRI CHARPENTIERというお店のです。
のだちょこさんの好きなケーキですね(#^.^#)
メープルかけたら甘過ぎるかと思ったんですけど
味が変わって美味しかったです♪

ゴエは飼い主よりお客様が好きです…(≧∇≦)
2012/12/29(土) 22:06:52 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
大事な思い出の携帯なら変更なんて出来ませんね…。
大切に使って貰えて、お友達も喜んでいますね。

iPad習いに行ってるんですか!?
ちゃんと勉強してる…、見習わなくちゃ!
2012/12/29(土) 22:11:45 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
人面犬みたいで、ちょっと怖くないですか(笑)

スマホ、難しくても楽しめているなんてスゴイ!
まだ、わからないコトだらけで恐る恐るいじってます(^^ヾ

カード見て頂いたんですね♪
ありがとうございますo(^▽^)o
2012/12/29(土) 22:22:05 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
スマホに買い換えなければ良かった…って
何回も後悔しちゃいました(笑)
でも、使いこなせなくても無難に使えればイイかな?
みたいな気になってます(^^ヾ
myumyuさんも仲間になりますかぁ!?(笑)

カードも見て頂いて、ありがとうございました♪
2012/12/29(土) 22:28:22 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
スマホデビューおめでとうございます。
今年もお世話になりました。
優しいお言葉もたくさんいただいて
嬉しかったです。
どうぞ良いお歳をお迎えくださいね。
前記事のワイヤーツリー
とってもキレイで素敵ですね(*^。^*)
2012/12/30(日) 14:31:28 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
スマホデビュー… デビュー出来ているのか微妙ですが(^^ゞ

こちらこそ可愛いイヴちゃんとステキな写真の数々、
美味しそうなパンetc. 楽しませて頂きました(*^.^*)

ありがとうございます(^^)♪
イヴまま♡さんも良いお年をお迎えください!
2012/12/30(日) 15:23:58 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

