ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ひとやすみ(^^ゞ
この3日間はちょこっとずつ拭き掃除をしたり
軽く断捨離してみたり
なんとなくキレイになったかなって感じデス(*^.^*)

昨日はパソコン周りを掃除してみました。
パソコンラックがまっ茶色になっていて
換気の窓から排気とかが入り込んでいるようです(._.)

今日は窓拭きの予定だったけど雨なので止めました(^^ゞ

そんな掃除の合間、iPadで遊んでいたら…
2733.jpg

2734.jpg

2774.jpg

2775.jpg

今月27日 窓枠にツララが出来ていました!
2776.jpg


今年も残すところ あと一日。
今から、お正月の食材を買いに行かなくちゃ!
なので、ご挨拶は明日改めて…(*^.^*)


コメント
コメントです!
自分も昨日掃除しました!!(o^∀^o)

パソコンって結構ほこり凄いですよね(^-^)ゞ

ゴエちゃんかまって貰いたかったのかな(笑)(o^∀^o)

つらら大きいですね!!(*゚∀゚*)
2012/12/30(日) 17:36:56 | URL | hikarin [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 17:41:00 | | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 23:31:06 | | [ 編集 ]
コメントです!
今年1年ありがとうございました♪
いつも素敵な作品やかわいいゴエちゃんを見てため息でしたヨー

ゴエちゃん アイラインくっきりのお目目ですね^^
舐めたいのにーーって顔?側がいいんだよね^^

ご家族のんびり 良いお年をお迎え下さいね
2012/12/31(月) 00:12:45 | URL | らいむ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 04:36:51 | | [ 編集 ]
hikarinさんへ
そうなんですよねぇ!
でも茶色の粉っぽい汚れで、正体はナニって感じデス(笑)

座ったり横になったりして
ゴエの届く高さになると舐めようとしてきます(^^ゞ

つらら、ビックリしました!
そんなに寒いと思わなかったんですけど
あまり使っていない部屋の窓だったので冷えていたのかも(笑)
2012/12/31(月) 18:11:56 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
> ゴエちゃんの、まったりゴロ~ン…

こちらこそ ありがとうございました(*^.^*)
来年もゴエモン共々よろしくお願いいたします♥(。→‿←。)

良いお年をお迎えください(*^^*)
2012/12/31(月) 18:21:55 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
> seaさん~ゴエちゃん~…

こちらこそどうもありがとうございました♪

最近ゆっくり更新になってしまいましたが
頑張って続けていきたいと思っています(*^.^*)

ご家族の皆様と良いお年をお迎えください♥(。→‿←。)
2012/12/31(月) 18:25:37 | URL | sea [ 編集 ]
らいむさんへ
こちらこそ ありがとうございました(*^.^*)

私は一重の腫れぼったい目なので
ゴエのアイラインが羨ましいんですよぉ(笑)

らいむさんも雷くん&風ちゃんと一緒に
良いお年をお迎えください♥(。→‿←。)
2012/12/31(月) 18:31:14 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
> ご心配お掛けしました…

いえいえ、声を聞きたかったので電話してしまったようなものです。
久しぶりのおしゃべり、とっても楽しかったです♪

来年は必ず会えるよう、連絡します!(笑)
良いお年をお迎えください(*^.^*)
2012/12/31(月) 18:34:03 | URL | sea [ 編集 ]
今年もseaさんとゴエちゃんのほのぼのとした様子を
拝見する事ができて、癒されました。
ありがとうごさいました☆

どうぞよい年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。
2012/12/31(月) 20:37:49 | URL | canary [ 編集 ]
Canaryさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^.^*)

今年もCanaryさんの作品作りに影響を受けて頑張れました!
来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えください♥(。→‿←。)

2012/12/31(月) 21:11:49 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

