ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



やっと1月3日(^^ゞ
1月3日は私の実家へ!

玄関で出迎えてくれた母を無視して家に上がり込んだゴエ。
毎回、オモチャを探しに勝手に上がり込みます。
2788.jpg
姉がオモチャで気を引き、義兄が写真を撮ってくれました♪
なので、オモチャに向けられた笑顔です(笑)

両親と姉と私♪ 意外と真面目に記念写真♪
2789.jpg

福袋に入っていたオモチャ持参です(^^ゞ
2790.jpg

クッションとか座布団の上を選んで乗っかるゴエ!
2791.jpg

ずーーーっと遊んで、疲れたゴエ(*^.^*)
2792.jpg
私にもたれかかって寝ている姿が可愛い~♥(。→‿←。) ←親バカ(笑)


それにしても、気付けば1月も2週目に入ってる!?
なんだか焦ってしまうほど早い! 早過ぎる!!


コメント
コメントです!
真面目な記念撮影 いいですね^m^
ゴエちゃん~実家は楽しかったかな^^
ホント早い!1 2 3月はあっという間
に過ぎてしまいそう~ひぃぃ!
2013/01/09(水) 20:23:39 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん可愛いv-238
寝顔ってずっと見ていても飽きないし、癒されますよね(#^.^#)
私も毎日が早過ぎて目が回りそう^^;
そして職場ではもうお雛様が、、(汗)
2013/01/10(木) 05:28:58 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの笑顔とってもいいですね。
クッションの上で遊んでるのってお揃い~♪ふふっ
seaさんもラッシュお好きなのですね~
何だか親近感~(*^^)v
2013/01/10(木) 06:29:22 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
いっぱい遊んで…爆睡のゴエちゃん。
無邪気で可愛い~たまらん!
リロも遊ぶ時!寝るとき!
そして食べる時!いつも真剣です(笑)
同じ血だわね~

時間はこちらを無視してどんどん進むのよね~
だからいつも仕事もプライベートも追いつかずバタバタ!
今年もこの調子で時間に追われ追い抜かれハーハー言いそうだわぁ~(笑)
2013/01/10(木) 09:55:36 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コトヨロです(^^)
今年もよろしくお願いいたします(^^)

ゴエちゃん、正面から見ると、ちょっとたれ目さん?? ちょっといつもの印象と変わった感じですね♪ 疲れて熟睡姿、かわいくってたまらん!ですよね~v-343

うーん、どうしよう、このまま今年もあっという間に過ぎてしまうのかしら…先が短いわが身、焦るぅ…!

2013/01/10(木) 13:26:08 | URL |  703△ [ 編集 ]
コメントです!
いいなー実家はもう親がいないから半分の他のしたなんだよ
2013/01/10(木) 15:30:14 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
しれっとした感じでポーズ作ってるゴエちゃんも大好きなんだけど、
こんなに上機嫌で笑ってるゴエちゃんも、すごーく可愛いです♪
こっちまで、ニヤーってしちゃいます^^

疲れて寝ちゃうくらいたくさん遊んでもらってよかったね!^^
2013/01/10(木) 20:27:10 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
ayutukiさんへ
料理があるうちに撮れば良かったのに食後の写真(^^ゞ
それでも、お正月くらいしか揃って撮らないですものね♪

昨年もそうだったんですけど
1月中にコレ、2月中にアレ…と
春までに作る物を考えるのに、実際は作りきれないんです(汗)
でも、ボーッとしてる時間が多いんだと思います(笑)
2013/01/11(金) 17:18:08 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
実家に行くと長居するせいもあって寝ちゃうみたいです。
確か、前にも父が寝顔を撮ってました♪

そうそう! お店ではお雛様と恵方巻のポスターです!!
感覚がおかしくなりますよねぇ。
2013/01/11(金) 17:23:22 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
オモチャに満面の笑みです(^^ゞ
イヴちゃんもクッションの上で遊んでいましたねぇ(*^^*)

ラッシュの蜂蜜の石鹸が好きです♪
イヴまま♡さんに親近感をもって頂けるなんて嬉しいデス♥(。→‿←。)
2013/01/11(金) 17:27:33 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
ゴエ、いつまで経っても子供みたいです(^^ゞ
きっと、リロちゃんも幾つになっても真剣に遊びますよぉ♪

トーマス母さんは忙しさが実になってると思うんですけど
私は無駄に時間だけが過ぎてる感じデス(>_<)

バタバタ、ハーハーになったら
ブログでぶちまけて息抜きしてくださいね(^_-)-☆
2013/01/11(金) 17:43:41 | URL | sea [ 編集 ]
703△さんへ
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

力を抜いてる笑顔はタレ目っぽいです(笑)
寝ている時は怒ったり唸ったりしないので可愛いです!

一年が始まったばかりなのに
時間の流れを感じるなんて、焦ってしまいますね(汗)
いろいろやらなくちゃ!!
2013/01/11(金) 17:54:20 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
はい、両親が元気で長生きしてくれるだけで
幸せだと思います(*^.^*)
2013/01/11(金) 17:56:37 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
上機嫌って言葉がぴったりかも!(笑)

チョコラちゃんみたいにカメラ目線で
ポーズをとってくれるとイイんですけどねぇ。

はい、オモチャがビチョビチョになるまで遊んでました(^^ゞ
2013/01/11(金) 18:00:18 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

