ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



新年も江ノ島!
江ノ島に到着~! 1月5日 とっても寒い日でした(>_<)
2793.jpg

車を降りる時、毎回こんな感じのゴエ(*^^*) しっぽブンブン♪
2794.jpg

車を降りたら、まずは芝生で軽く運動!
2795.jpg

江ノ島の神社がそれほど混んでいなかったのでお参りしました。
2796.jpg

2797.jpg

江ノ島の上に出来たお店(イル キャンティ ビーチェ)でランチしようと
電話で確認してみたら、テラスもワンコNGとのコト…

いつもの海岸沿いのイル キャンティ ビーチェに行くことにしました。

橋の上は人が多いのでゴエはカートで移動!
2798.jpg
少しずつホントに少しずつだけど、箱乗りしなくなってきました。

お店で料理を待つ間にゴエのヘン顔(笑)
2799.jpg
このお店、日当たり良くてテラス席なのに暖かいんです♪

今回も写真が多いので、料理の写真はアップしません。

って、写真が多いのにヘン顔はアップする(笑)
2800.jpg

ゴエだけ食後の運動!
2801.jpg

その後は少し砂浜をテクテク! テケテケ! お散歩♪
2802.jpg

ゴエの洋服とお揃いカラーのブイを発見!
2803.jpg

とってもとっても寒かったけど
ゴエはお出掛け出来てご機嫌でした♥(。→‿←。)

我が家の年末年始休暇の記事はこれで終わりです~!


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、まるで家から持ってきたかと思えるくらい、ブイとカラーマッチしてますね~w
1月5日って寒かったんですね←もう思い出せない(汗)
でも寒くてもお出かけはOKですよね(^o^)

私、新年早々御参りに行ったのに肝心なお守りを買い忘れて、後日もう一度参拝してきました^^;

2013/01/12(土) 08:17:55 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
十代の頃、よく行きました~
江の島!懐かしいです。
さすがに冬の江の島は行ったことないけれど…

ゴエちゃんの食後の運動…真剣やね~(笑)
めちゃくちゃ可愛いv-343
2013/01/12(土) 22:26:08 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
お目目を細めたゴエちゃん~
いい表情ですね^m^

冬の江ノ島かぁ~
寒そうな雰囲気が伝わってきます~
ゴエちゃんは走って元気ですね^^
2013/01/12(土) 22:45:53 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
みんなでお出かけ楽しいよね。
2013/01/13(日) 18:32:48 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [ 編集 ]
ぴょんさんへ
このブイ、私の好きなオレンジ色だし
思わず持って帰りたくなっちゃいました(笑)

6日の方が天気が不安定だと思って5日に行ったのに
実際は6日の方がお天気良かったです(^^ゞ

2回もお参りしたら、きっと良いコトが倍ありますよ~♪(。→‿←。)
2013/01/14(月) 10:39:59 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
若かりし頃、江ノ島ですれ違っていたかもしれませんね♪(。→‿←。)
江ノ島へは昔から四季を問わず行ってる気がします(^^ゞ

ジッとしていた後は思い切り走りたいゴエです(笑)
2013/01/14(月) 10:43:30 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
このヘン顔ホントに変!(笑)
なんだか犬っぽくないし…。

海風は老体に鞭を打ち、冷たいです(>_<)

ゴエって寒がりなのに外では元気なんですよねぇ。
2013/01/14(月) 10:47:52 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
実家で飼っていたワンコと比べると…
こんなに一緒にお出掛けする生活になるとは
思っていませんでした♪
2013/01/14(月) 10:50:39 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

