ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

高いトコから真剣なゴエ
先日、レオン君のママ keyさんから小包が届きました(*^.^*)

高い位置から匂いチェックするゴエ♪
2837.jpg

興味津々! 同じミックスの匂いがするのか!?
2838.jpg

オイオイ! そんなに首を伸ばして覗かなくても…(笑)
2839.jpg

ソファーから降りてきたゴエ♪ 相変わらず重ね着してます(^^ゞ
2840.jpg

えっとぉ 写真撮りたくて並べたんですけどぉ(-.-)
2841.jpg

オヤツ入れなのにガッツリ狙ってます!
2842.jpg

ペロッとしてるけど、オモチャだと思い込んでいます!
2843.jpg

「こうやって開けてオヤツを入れるんだよ~」って説明してみたけど
咥えて奪っていこうとしています(笑)
2844.jpg

この時は食べ物にも自分のオヤツにも気付かず
オヤツ入れに焦点を絞っていたのに
私がお土産を頂こうとしたらキチンとお座りしてました(*^^*)

keyさん どうもありがとうございました♪
とっても美味しかったです♥(。→‿←。)


コメント
コメントです!
相変わらずゴエチャン可愛いですね!!

癒されますヾ(*´∀`*)ノ
2013/02/04(月) 17:11:38 | URL | hikarin [ 編集 ]
コメントです!
アハハ~(*^^*)
ゴエちゃん、おもちゃがよかったねえ♪
おばちゃんおやつとおやつ入れだったわ(笑)
次はおもちゃにするね♪

友達からすごく好みで嬉しいと
連絡がきました。
ありがとうございました。
2013/02/04(月) 17:27:15 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん おもちゃだと思って
興味しんしんですね。
おやつ入れてもらったかしらね。
プレゼントは嬉しいですねー♪
2013/02/05(火) 00:42:41 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
ふふふっ^^
ゴエちゃん可愛い^^
宅配便の荷物とか、飼い主より先に
首突っ込んで物色するんですよね~
我が家も、これこれ!見えないよ!って、いつもチョコラに言ってます(^_^;)
おやつ入れ可愛いです~^^
2013/02/05(火) 20:49:50 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
僕も豆まきしたよ。カミシモキテネ。ナノに明日は雪とか???
2013/02/05(火) 21:32:59 | URL | ノーベル賞候補メイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん一生懸命みてますねーー

 箱の中は人間もわんこも気になるんですねー

こちらは今外は雪化粧です。ゴエちゃんお散歩は
お休みかな?
2013/02/06(水) 12:36:03 | URL | clover [ 編集 ]
hikarinさんへ
黙ってると可愛いかな♪(*^.^*)
でも、ゴエは反抗期で私のコトは癒してくれません(笑)
2013/02/06(水) 16:54:10 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
あわわっ! オモチャの催促じゃないですよぉ!!(汗)
もう、充分たくさんいただきました♪
オヤツもお菓子も美味しくいただきました(*^^*)v

お友達にも喜んでいただけて良かったです♪
ありがとうございました♪♪♪
2013/02/06(水) 16:57:39 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
オヤツ入れはゴエに齧られちゃうので
お出掛けの時まで仕舞っておきます(笑)
プレゼントの届いた時や気持ちがとっても嬉しいです♥(。→‿←。)
2013/02/06(水) 16:59:58 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
顔を突っ込んで匂いを嗅ぐので
箱がズンズン移動してました(笑)
箱から出して並べたら夢中になり過ぎて踏ん付けちゃうし…(^^ゞ
今まで100均の入れ物だったのが
お洒落なオヤツ入れになりましたぁ(*^^*)
2013/02/06(水) 17:03:47 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
うちは豆まきの日を忘れていて豆まきしなかったよ(^^ゞ
私が居るから鬼も来ないだろうし、大丈夫かな(笑)
雪、こちらは少しで済みました!
2013/02/06(水) 17:06:01 | URL | sea [ 編集 ]
cloverさんへ
邪魔なほど覗いてます!
でも、その姿を撮ろうとすると止めちゃうので
「覗いてイイよ~! 覗きなよ~!」って(笑)

はい、雪なのでお散歩はお休みです♪
2013/02/06(水) 17:09:01 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad