ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



晴れた日♪
最近、お天気が良くても風が冷たーい(>_<)
それでもお日さまが出てるだけで気分が違うね(*^.^*)

2881.jpg

子供たちがサッカーをやってると ボールを蹴る音が怖いゴエは
入り口でUターン(^^ゞ

2882.jpg

でも、この日は貸切状態! まだ小学校の下校時間前だからね♪

2883.jpg

出来るだけ下校時間に重ならないように散歩してます(*^^*)

2884.jpg


梅の花が咲いていました♪  柵があるので これ以上近寄れない。
2885.jpg


最近、コメントの送信ボタンを押してもエラーで消えちゃったり
FC2ブログだけ開けなかったり、うちだけなのかな?


コメント
ふふ
FC2…調子悪いですね~
もぅイライラするわぁ~(笑)

よーく見ると…
ゴエちゃんも犬離れした顔面だよね~
リロも人間っぽく見えるときがあるの!
同じね~(笑)
ゴエちゃんもリロも一生懸命
足を高くあげてるんだよね~(笑)
2013/02/22(金) 21:44:31 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
2枚目の写真が超絶かわゆ~い!!
ご機嫌さんですね♪
2013/02/22(金) 22:04:09 | URL | 大マム [ 編集 ]
コメントです!
あはは~
ゴエちゃんかわいい♥
梅がキレイに咲いてますね♪
我が家の梅はまだ咲く様子もありませ~ん^^;
それにしても、早く暖かくなって欲しいですよね~
2013/02/23(土) 09:58:04 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
りぃ~もお散歩は小学生の下校時間前が多いかな~。
公園貸切になるからね(*^^)v
ゴエちゃんも1・2♪って貸切が好きなんだね(^O^)
梅の花、やっと咲き始めてきましたがりぃ~地区はゴエちゃん地区のように多くは咲いてないですよ。
春が待ち遠しい~(*^_^*)
2013/02/23(土) 17:09:56 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは!

 こちらもぼちぼち咲き始めてますよーー
早く暖かくなってほしいですねーー
 これからのゴエちゃんの写真!また楽しみ
です。♫

 FC2結構多いですよねーー私はあきらめてますーーー

2013/02/23(土) 20:04:15 | URL | clover [ 編集 ]
コメントです!
貸切状態は嬉しいですよね♪
うふふ、ゴエちゃん楽しそう~(*´v`*)
梅の花、これはもしやあそこの公園の梅園かな?
梅園行きたいんですけど、梅園て
わんこNGのところ多いんですよね~(。ノε`。)

FC2最近調子悪いですよね!
私だけじゃなかったんだ~
2013/02/23(土) 20:59:30 | URL | myumyu [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、楽しそうに遊んでますね^^
うちのチョコラは、子供自体苦手です~
急に走ってきたり、動きが素早いのが怖いみたいで
子供がいるといつも遠回りして歩こうとします(笑)
2013/02/23(土) 21:45:21 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
梅の花 咲きはじめてるんですね~
春を感じますね^^
モコ地方 いつになるのやらぁ~^^;
ゴエちゃん 笑顔 笑顔で楽しそう^^
2013/02/23(土) 21:52:54 | URL | ayutuki [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
コメント書いて送れないと挫折しそうになります(笑)

やっぱりそう思いますか!?
リロちゃんも人間っぽい笑顔なんですね(*^.^*)
ふたり並ばせてお散歩してみたいです♪
きっと兄妹だと思われますよね!
2013/02/23(土) 22:13:06 | URL | sea [ 編集 ]
大マムさんへ
ふふっ♪ ありがとうございます!
寒くても風が強くてもお散歩はご機嫌デス(*^.^*)
2013/02/23(土) 22:15:01 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
ぴょんさんはおウチに梅の木があるんですか?
ってコトは実もなるのかしら?
いいですねぇ。
私も梅の木を植えたいと思ったんですけど
旦那が「結構、虫が付くよ」と言うので即やめました(笑)
2013/02/23(土) 22:17:32 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
小学生は追い掛けてきたり、何かと面倒なので
出来るだけ避けてます(笑)
貸切はゴエより私が嬉しかったりして(^^ゞ

梅の花は場所によって違いますね。
並んでいるのに咲いてるのと咲いていないのがありました。
ホント、もうすぐ春ですよね(*^^*)
2013/02/23(土) 22:21:05 | URL | sea [ 編集 ]
cloverさんへ
こんばんは(*^.^*)
cloverさんのおウチの方も春が近いですね♪
寒い時期は散歩の写真も少ないです(^^ゞ
暖かくなると自然と写真を撮る機会が増えますね!

やっぱり最近多いですよね!?
でも無料で使ってるから文句言えないです(笑)
2013/02/23(土) 22:24:08 | URL | sea [ 編集 ]
myumyuさんへ
公園は家の近所の小さな公園ですが
梅の木は大和の親水広場デス♪
奥の方に2ヶ所あって、どちらも柵はあるんですが
左の方はかなり接写出来ますよ(^o^)v
でも、満開にはもう少しかな…。

FC2は地域関係無く、調子悪い時はみんな一緒みたいですね。
2013/02/23(土) 22:30:06 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
チョコラちゃんが苦手なの分かります。
ゴエは小学校の近くに行くと下痢しちゃう時があります(>_<)
たぶん、追い掛けられたりしたコトがトラウマ…。
遠回りが正解です(*^.^*)
2013/02/23(土) 22:33:23 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
モコちゃん地方はまだまだって感じですね。
でも、モコちゃんの雪スリスリが好きなので
まだ見ていたいような…(笑)
モコちゃんは雪道でもお散歩を楽しんで偉いですよね!(*^^*)
2013/02/23(土) 22:36:39 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
僕歩行って見たらまだ蕾。あと三日かな
2013/02/24(日) 01:06:33 | URL | さん [ 編集 ]
コメントです!
風は冷たいけど日差しが暖かく感じる今日この頃ですね。
でも、寒暖の差が激しいと体調くずしやすいので気をつけましょうね。
子どもが苦手なワンコは結構いますね。
子どもって悪気ないんだけど結構過激なところがありますからね(笑)
2013/02/24(日) 14:06:53 | URL | ポンママ [ 編集 ]
サンちゃんへ
こちらも全体的には蕾が多くて、
この写真の一本だけが咲いていたんですよ♪
2013/02/25(月) 12:10:13 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
ありがとうございます!
ポンママさんも風邪をひかないよう気をつけてくださいね♡
窓越しの日向ぼっこが暖かくておススメです(*^.^*)

子供たちがゴエを囲んでしまったり
キックボードやスノボーでシャーーーッと近づいて来たり
嬉しいけど困ってしまうようなコトが多々あります(^^ゞ
2013/02/25(月) 12:15:25 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

