ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



カラカラだね!
「おっ♪ カラカラ洗ってるね♪」 注:カラカラとはペットボトルの事デス
2904.jpg
投げてくれるのを待ち構え…

「燃えるぜ~!」のゴエ
2905.jpg

そこで、もうひとつ洗ってる音が!
2906.jpg

「これも 頂きだぜ~!」のゴエ
2907.jpg


こちらも前の写真ですがスマホで撮ったままだったので(^^ゞ
2908.jpg
無理やり水仙の前に立ってもらったけど非協力的なゴエ

花よりワンコですね(*^^*) 
2909.jpg
でもたっちゃんは男の子だよ!


今日はポカポカな一日だった♥(。→‿←。)

天気予報では4月の中旬くらいの陽気になるって言ってたけど
ホントに暖かくてハァハァしちゃった♪

散歩中、久しぶりにお水を飲んだよぉ! byゴエモン


コメント
コメントです!
ゴエちゃん地方はポカポカ陽気なんですね~いいなぁ^^
モコ地方 なかなか春になりません(>_<)
ペットボトルは結構遊べますよね^^
ゴエちゃんの最終形は噛み倒して
ペタンコにするのかな?笑
2013/03/06(水) 19:22:06 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんお散歩楽しかった?
先日病院へマルのお薬をもらいに行った時、それまでずっと寒くて家の中だったので3わんを引き連れて行ってきました。
はい、結局リードをつけて歩いたのはマルだけ。
ヨーキーズはバッグから顔だけ出した状態でした。
暖かくなったら本格的にお散歩の練習をしなくっちゃ!
2013/03/06(水) 21:18:49 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
seaさん こんばんは。
ゴエちゃんはペットボトルが好きなのですね。
カラカラ鳴る音が楽しいのかしら。
ぽかぽかお散歩日和良かったですね。
2013/03/06(水) 22:25:48 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんペットボトル好きなんですね。
まだまだ若いですね(*^^*)
レオンは破壊力がすごいので与えたことないですが今度遊んでみようかな。
春はもうすぐですね~。
2013/03/07(木) 08:04:13 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
ペットボトルね!
トーマスも亡くなる歳まで格闘していました!
不思議なことに…
あれだけカミカミ好きなリロがペットボトルに興味なし!
リロの好みは木材と本皮のみなのかも?(笑)
ゴエちゃんがペットボトルで遊ぶ姿見て
トーマスを思い出したよ~
トーマスはよく血出してたから
ゴエちゃんも気をつけてね!
2013/03/07(木) 12:26:04 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
燃えてるゴエちゃん、ペットボトルはこのあとどうなったのかな?^^

水仙と一緒の写真のゴエちゃん、
うちのチョコラもまったく一緒~笑
カメラ向けた途端
しれーって横向いちゃいます(^_^;)
2013/03/07(木) 20:39:16 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ここ2〜3日はポカポカです(#^.^#)
ayutukiさんも春が待ち遠しいですよね!
でも、モコちゃんのトコが暖かくなったら
スリゴロが見れなくなっちゃうからなぁ(笑)

カラカラは新しいうちが燃えるようです(^o^)
2013/03/07(木) 23:19:46 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
ゴエはお散歩大好きですよ〜♪
時間になる前から催促します。毎日(-_-)
でも、ヨーキーみたいな小さいコはお散歩しないコもいますよね。
以前飼ってたコはお散歩嫌いだったので、ゴエに驚いた程です(笑)
2013/03/07(木) 23:24:51 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
イヴまま♡さん こんばんは(*^^*)
ペットボトルのラベルを剥がす音を聞くと
間違いなく飛んできます(笑)
あのベコベコする音が堪らないようです♡(≧▽≦)
イヴまま♡さんもイヴちゃんも春が待ち遠しいですよね♪
2013/03/07(木) 23:29:23 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
散歩中に子供達がペットボトルを蹴って遊んでいるのを発見したら
参加しそうな勢いで子供達が驚いたコトがありました(笑)
ゴエは噛んで振り回したり、中にオヤツを入れたりして遊んでます♪
レオン君はどうやって遊ぶのかなぁ(*^^*)
2013/03/08(金) 10:18:18 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
トーマス姉さんは血が出るほど遊んだんですか!?
噛んで割っちゃう程だったのかな?
ゴエは噛んで凹ますくらいだけど、気を付けます!
リロちゃんと興味の対象は違うみたいですね。
ゴエは木材とか本革には燃えません(笑)
2013/03/08(金) 10:26:22 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
ガーッと遊んで、後は放ったらかしです(笑)
でも、カラカラ持ってきてって言うと持って来るので
オヤツを入れてあげて遊ばせます(*^^*)
チョコラちゃん、梅の花とたくさん写真撮っていましたよね♪
ゴエは重くて一人の時は抱っこして撮れません(^^ヾ
それでも、季節ごとの写真は撮りたいですよね(*^^*)
2013/03/08(金) 10:32:21 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

