ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

日常(^^ゞ
うちから歩いて10分くらいの公園♪
2910.jpg

わりと広い公園なのに芝生の方は滅多に人がいません。
2911.jpg


この日はポカポカ陽気でゴエもハァハァしてたので
途中で洋服を脱ぎました(*^.^*)

洋服を脱がす時はリードも外さなければいけないタイプなので
外す時に突然走りださないかドキドキ(^^ゞ
2912.jpg

久しぶりに裸ん坊のゴエ。道路と一体化してます。
2913.jpg
白線が無かったら迷彩だね(笑)


数カ月ぶりにスコーンを焼きました! 四角いスコーンって珍しい!?
2919.jpg
丸い型で抜くのが面倒だったので包丁でカット(^^ゞ

砂糖を入れ忘れたのでゴエも食べれるよ(*^.^*)
でも、バターが入ってるからちょっとだけだよ!
2920.jpg

ゴエは匂いに釣られて「食べたい♪」って近づいてくるのに
なぜか必ずクンクン確認します。
2921.jpg
飼い主を信用していないのか?(笑)


タイトル『日常』と言うよりも、どうでもイイ話ですみません(^^ゞ


コメント
コメントです!
美味しそうなスコーン。
最近全然粉モノ系を焼いていません(T_T)
ゴエちゃんおいしかった~?
オバチャンの分もとって置いてネ~!(^^)!
2013/03/09(土) 09:51:21 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
急に、暑いくらいの陽気になりましたね。
ポンもシンバもお洋服なしでお散歩です。
お洋服着ないと、二人のモフモフ度がアップします。(笑)

ゴエちゃん、美味しいスコーンもらってよかったね。
2013/03/09(土) 13:35:15 | URL | ポンママ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(土) 22:25:57 | | [ 編集 ]
コメントです!
スコーン 美味しそう^^
ゴエちゃん~慎重だね^^

ポカポカ陽気でハァハァなんて
羨ましいなぁ~
こちらは今日も雪でした(>_<)
2013/03/09(土) 22:29:07 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
うふふっ
ゴエちゃん、道路と同化しちゃいましたね。
お散歩お疲れ様でした。
四角いスコーンすっごくいいですね。
作りやすいし食べやすい!
なるほどですーー
2013/03/10(日) 15:08:29 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
とうきょうにいったけどかぜがつよくてつかれてひるねだよ。
2013/03/10(日) 18:25:00 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
砂糖入れ忘れて、ラッキーだったね、ゴエちゃんe-328
おいしかったねe-343
2013/03/10(日) 20:53:13 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
コメントです!
今週末はほんといいお天気でしたねー。
花粉とか黄砂がなければもっとよかったのに!って思います。

匂いクンクンするの。
うちのチョコラも必ずするんですよー
笑っちゃいますよね(^_^;)
クンクンされるたびに
信用しろよ!って心の中で
突っ込み入れてます(笑)
2013/03/10(日) 21:37:55 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
ぴょんさんへ
砂糖が入っていなくても大丈夫でした(^^ゞ
うちは薄力粉が使い切らないので
スコーンやお好み焼きを作って消費しています(笑)

2日で食べ終わっちゃったよぉ♪ byゴエ
2013/03/11(月) 17:07:05 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
家の中より外の方が暖かかったり…
散歩に出てから「暑いかな?」なんて思ったりデス
ゴエは毛が寝ちゃうタイプなのでモフッとしません。
モフモフに憧れます(*^^*)

こっそり食べようと思っても嗅ぎつけてきます(笑)
2013/03/11(月) 17:10:16 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ありがとうございます(*^^*)
ブログの方へお返事させて頂きました。
2013/03/11(月) 17:11:40 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
自分で作るスコーンは結構ぼそぼそしています(^^ゞ
味は変わらないと思うんですけどね(笑)

まだ、モコちゃんのおウチの方は雪が降るのかな?
天気予報ではそんな風に言ってましたよね。
今年のお天気は場所によって変化が激しいですね(>_<)
2013/03/11(月) 17:17:05 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
はい、真上から見るとアスファルトとそっくり色デス(*^^*)

イヴまま♡さんが作る美味しそうなパンやお料理と比べると
あまりにも手抜きで恥ずかし過ぎます(笑)
2013/03/11(月) 17:20:23 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
東京って、すいとんの会? 
サンちゃんも一緒に行ったのかな♪
2013/03/11(月) 17:22:59 | URL | sea [ 編集 ]
ランマロンままさんへ
ゴエは催促しながら食べてました♪
自分の分は蜂蜜をた~っぷりかけて(*^.^*)
砂糖入れなくても大丈夫かも!?(^^ゞ
2013/03/11(月) 17:26:17 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
ホントにそうですねー!
風が強くて目がショボショボです(>_<)

チョコラちゃんも信じて無いですか?(笑)
そんなに欲しがってるのに
ナゼ?って不思議ですよね(*^^*)
2013/03/11(月) 17:38:40 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad