ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ミモザとゴエ
広場のミモザが満開になりました(*^.^*)
2923.jpg

ミモザをバックにゴエを撮ろうとしても、なかなか上手くいかない(>_<)
2924.jpg

ゴエはどこを? なにを見ているのか?

帰り際に違う場所から再チャレンジ(^^ゞ
2925.jpg

あっ、飽きちゃったね(笑)
2926.jpg

やっぱり、どこを見ているのかわからないゴエでした。

ミモザのアップも撮ったけど失敗(>_<)
スマホでお花のアップって難しいなぁ。 あれっ、私だけ?

バウ

先日、久しぶりに友達と飲みに行きました(*^.^*)
2922.jpg
次の日、ちょっぴり体重が増えた私デス(^^ゞ

5時間位おしゃべりしてたのかなぁ♪
昔の話から最近の話まで、話題って尽きないものですね~(笑)


コメント
コメントです!
ミモザとゴエちゃん、
遠近法でどちらも大きく撮れてますね~^^
遠くを見つめるゴエちゃん。
うちのチョコラがカメラ向けると
遠くを見つめちゃうのとダブって見えました(笑)
スマホの写真って、シャッター遅いからすごく難しく感じまーす(^_^;)
2013/03/13(水) 20:56:10 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
またまた黄色のミモザ~
元気でる~^^
お花とゴエちゃん 素敵な写真ですね♪ 
春を感じるわ~^^

美味しそうな料理がズラリ~
会話も弾むし食もすすみマスね~^m^
2013/03/13(水) 21:25:55 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ミモザの花は憧れの花なのです。
本物を見てみたいなぁ
幸せ色ですね。
2013/03/13(水) 23:23:28 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
ミモザサラダを連想しているよーー。
2013/03/14(木) 13:19:31 | URL | サン [ 編集 ]
コメントです!
ひゃ~! ミモザってこんなに大きくなるの?
少し前に買ってきて、我が家にも、、、
こんなに大きくなったら、大変だなぁ。
だって、庭がほとんど、ないんだもん。

飲み会、楽しかったみたいですね。
たまには、こういう息抜きも大切ですよねぇ、、私も土曜日に飲み会です。
2013/03/14(木) 15:43:01 | URL | ランマロンまま [ 編集 ]
コメントです!
すごい、ミモザってこんなに大きいの?
今の家に引っ越しして来た時に、友達からもらった数本の木を植えたら、いまでは前の家の人が嫌がる位大きくなって、これでもかってほどお花をつけました。名前、忘れちゃったけどお手上げ状態です^^;
2013/03/14(木) 18:02:52 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
ミモザの黄色がとってもきれい。
春色ですね~
それにしても、大きいですね。
2013/03/14(木) 18:25:17 | URL | ポンママ [ 編集 ]
のだちょこさんへ
ゴエを抱っこ出来れば、チョコラちゃんみたいに
お花に近づけて撮りたいんですけどねぇ。
私も写真を見ながら
「チョコラちゃんと一緒~!」って思いました。
頑なにカメラを見ませんよね(T_T)

あっ、スマホってシャッター遅いんですね?
気付かなかった(^^ゞ 私の方が遅い(笑)
2013/03/15(金) 17:48:10 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
写真だけでも春を感じて頂ければ~♪
今日も広場に行ったんですけど
あっという間に桜や杏の花が咲いていて
驚きました(*^^*)

最後までツマミながら飲むタイプなので
つい、食べ過ぎてしまいます(^^ゞ
2013/03/15(金) 17:51:49 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
憧れの花ですか(*^.^*)
ミモザのまんまるのお花が可愛いですよね♪
イヴまま♡さんの方では見掛けないのでしょうか?
2013/03/15(金) 17:55:27 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
そう言えば久しくミモザサラダを作ってないです。
一時期ハマってよく作りました(*^.^*)
2013/03/15(金) 17:56:51 | URL | sea [ 編集 ]
ランマロンままさんへ
もう一か所お散歩で行く公園のミモザがあるんですけど
この広場のより大きかったような…。
その二つしか知らないので
ミモザは大きな木なんだと思っていました(*^.^*)
2階の屋根くらいまで伸びたら大変ですね!?

たまにはイイですよね(*^.^*)
ランマロンままさんも楽しんできて下さいねぇ♪
2013/03/15(金) 18:02:10 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
真っ黄色のミモザは大きくて目立ちますよぉ!
お友達から貰った木はなんでしょうね?
うちは今の家にユーカリの木を植えたら、
あっという間に2階まで届く高さに!
そんなに大きくならなくても…って感じデス(笑)
2013/03/15(金) 18:08:06 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
いつもゴエとお散歩をする広場ですが
梅、ミモザ、桜、柴桜…
どんどん春色に染まります(*^.^*)
2013/03/15(金) 18:10:32 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad