ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ホワイトデーと広場
先週作った花壇(ブロックを並べただけ)、私は満足していたのに
「倒れそうだ!」と旦那が手直ししていました(^^ゞ

ありがたや! ありがたや!!(*^.^*)

bau4.jpg

私のホワイトデーは身内(父・義兄・旦那)から貰います♪
2932.jpg
旦那からと言っても、毎年自分で勝手に買ってきます(*^^*)

ゴエの分は無いけど全部チェック!(笑)
2933.jpg

でも、今年は旦那の帰宅が早かったのでケーキも食べましたぁ♪
2934.jpg
ケーキをガン見していたのにカメラを向けたら視線を逸らしたゴエ(笑)

bau5.jpg

先日ミモザが満開だと思っていたら、一週間もしないうちに
ミモザは枯れ始め、杏や桜っぽい花が咲いていました!
2935.jpg

今回は先週デジカメで撮った写真♪
2936.jpg

片手で撮れるからスマホより楽チン♪
2937.jpg

楽しそうに散歩しているのに、カメラを向けるとつまらなそうだね…。
2938.jpg

日曜日はイチデジを持って広場に行ってきました!
そのうち、アップしま~す(*^.^*)


コメント
コメントです!
可愛いケーキですねーー
ゴエちゃんの表情がちょっと哀しげですね。
でも、そんなところも可愛いわーー
2013/03/17(日) 21:20:08 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは!

美味しそうなものがいっぱい!いいなー
私は買うばっかり。。。。

 あっもっぱら自分にダケですけどーー
2013/03/17(日) 21:23:34 | URL | clover [ 編集 ]
コメントです!
甘いものがたくさんですねーー
美味しそう!
私も、バレンタインもホワイトデーも自分で選んで一緒に食べてます。
きっと、そういう人多いよね?

ゴエちゃんは楽しそうなのに、カメラを向けると速攻でつまらな顔なの?
切り替えが早いな~
気にしなくなる日が来るといいね!
2013/03/18(月) 09:39:09 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
ホワイトデーのお返し、こんなにたくさんもらったの?
でも、バレンタインにはちゃんとあげてるってことだよね。(^_^;)
えらい!

このイチゴケーキ、超美味しそう。

アタシも来年のバレンタインは
ダンナと息子たちにあげてみようかな?(笑)
2013/03/18(月) 12:11:26 | URL | ポンママ [ 編集 ]
コメントです!
我家も、もう数年前から身内ですよ。
最近はお返しを買いに行くのも私。
めんどーになってます。
すっかり女っけも喪失!

来年からは我家のちびっこ達同士(犬)でやろうかな?
人間は面倒やわ(笑)

花壇に花が咲いたら見せてね~
ちゃんと手直しして下さるご主人!
最高やんか!(笑)

seaさん
今回わたくし事で心配をおかけしました!
前進のみ!割り切って頑張っていくよ!
本当にありがとう!感謝!
2013/03/19(火) 12:41:37 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
イチゴ好きの私には堪らないケーキでした(*^.^*)
美味しかったですよぉ♪
ゴエはカメラを向けられると
テンションが下がっちゃうんです…。
2013/03/19(火) 15:56:21 | URL | sea [ 編集 ]
cloverさんへ
cloverさん こんにちは♪
旦那はチョコレートが好きなので
バレンタインのチョコをしっかり食べます!
なので、我が家は自分のモノは自分のモノ!!(笑)
2013/03/19(火) 15:58:44 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
この時期だけ我が家には甘い物がたっくさんです♪
やっぱり奥さんが買ってくるおウチが多いんですね!?

なぜカメラが苦手なのかわからないんですけど
「撮りたい~!」って思った時には止めちゃうんです(泣)
2013/03/19(火) 16:02:05 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
あれっ? ポンママさんはチョコあげないんですか?
私は結婚前から恒例でした♪
イチゴのケーキとっても美味しかったですよぉ♥(。→‿←。)
3分の2は私が食べたと思います(^^ゞ
来年は倍返し、3倍返しになると良いですね(笑)
2013/03/19(火) 16:05:48 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
普段、自分に焼き菓子とかを買わないので
この時くらいは思いっきり買って食べたいです(笑)
花壇に限らず、私が作ると途中で飽きちゃうので
旦那が直す事が多いです(^^ゞ

前進のみ、頑張っていくよ が無理しそうで心配です(笑)
無理せず頑張ってください(*^.^*)
2013/03/19(火) 16:10:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

