ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

重ね着もおしまい
最近、暖かくなり …と言うより暑い日もあるほどのゴエ地方
ゴエはあのセンスの悪い重ね着をしなくなりました(^^ゞ

↓ は何日か前に撮った写真デス(*^.^*)

以前、勝手に荷物の上に乗って寝ていた場所を片付けたら
その場所をジッと見て悲しそうにするので簡易ベッド(?)にしてみました。
2946.jpg

こんなバランスの悪いトコがお気に入り♪ 不思議です。
2947.jpg
いまもこの場所で寝息を立てています(*^.^*)

普段は私が新聞を読んでいてもソファーで寝ているのに
旦那が休みで家にいると邪魔をするゴエ
2948.jpg

ゴエは旦那がいる時といない時で行動が変わります。
2949.jpg

旦那と私の両方が見える位置に陣取り…
2950.jpg

旦那の動きを目で追います。
2951.jpg

なので、休日は寝不足になりがちなゴエ
月曜日はたくさんお昼寝をします(*^.^*)

bau3.jpg

ここ数年、たくさんの方のブログを訪問するようになり
寒い地方から暖かい地方まで、テレビの天気予報よりも
現実味のある季節を感じられるようになりました。

それでも今年(今月)ほど、地域によって季節の変わり目が違うのは
珍しいのでは?と思います。

私が心配してどうなるって訳ではないけれど、なんだか心配だなぁ…。


コメント
コメントです!
ゴエちゃ~ん そこ居心地よっぽど
いいんですね^m^
邪魔するなよ的なお目目が可愛い^^

確かに違い過ぎますよね~
今年は特に感じるかもです
まだまだモコ地方真っ白な世界です^^;
2013/03/21(木) 19:30:27 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんかわいいなぁ。
レオンも全く同じように新聞の邪魔します。
今日はまた寒い1日だったようですね。
心配になりますね。
2013/03/21(木) 20:19:00 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
なんで新聞を広げると邪魔をするのでしょうね~
マルも同じ事をしますよ^^
かわいいですけどねw
ゴエちゃんたくさんお昼寝してね~(^^♪
2013/03/21(木) 23:04:58 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
月曜日のゴエちゃんは ねむねむなのね。
ご主人のことが大好きなのですね。
うふふっ可愛いーー♪
あ♪ソーイングボックスお揃いですー
わぁーい\(^o^)/
2013/03/22(金) 07:36:48 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
あはは^^
ゴエちゃんは、新聞の上には乗るけどガリガリして破ったりっていうイタズラはしないのね!えらいぞ!^^

うちも旦那がいるときといないときと態度違うかも。
一緒にいる時間が短いせいか
どちらかというと旦那がいるときはパパっこになってるかな。
2013/03/22(金) 18:43:44 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんも新聞の上に乗ってくるんですね。
うちもやられます(笑)

ゴエちゃんは、パパさんが大好きなのかな?
うちの子たちは、超ママっ子なんです(笑)
毎日、ストーカー状態です。
2013/03/22(金) 19:28:56 | URL | ポンママ [ 編集 ]
ayutukiさんへ
私が部屋にいなくても、ここで寝るようになりました。
部屋にはゴエのベッドもあるのに…
何がそんなに良いのか不思議(*^^*)
カメラを向けるたびに、こんな視線を向けられます(泣)

モコちゃん地方、今年はホントに冬が長く感じます。
モコちゃんが雪大好きだから?(笑)
2013/03/23(土) 15:38:04 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
旦那が居ない日は邪魔しないんですよぉ。
なのに、旦那の邪魔はしないで私の邪魔をするのが
不思議で仕方ないです(+_+)???

今日は風が冷たくて、家にいても足元が冷えます。
お天気もゴエみたいに不思議です(笑)
2013/03/23(土) 15:42:20 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
新聞や洗濯物の邪魔をするコは多いんですね!
でも、旦那が居る日だけと言うのが
ゴエの変わったとこでしょうか(笑)
今朝も旦那が居たので邪魔されました(^_^;)
2013/03/23(土) 15:45:05 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
今日も旦那が居るので大威張りのゴエ。
毎日一緒にいるのに旦那びいきは悲しいです…(-_-)

ソーイングボックスお揃いですか♪
これ、何十年も使ってます(^^ゞ
イヴまま♡さんとお揃いなんて嬉しい~♥(。→‿←。)
2013/03/23(土) 15:49:10 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
あれっ? と言うコトは…
チョコラちゃんは新聞をガリガリするのかな?(*^.^*)

ゴエは旦那に甘えると言うより、偉そうになるんです。
何をしてもバックに旦那が付いていて
許されるぞ!って思っているような…(^^ゞ
2013/03/23(土) 15:52:36 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
「読めないんですけどぉ」って言っても
ナゼか嬉しそうな顔して乗っかってます(笑)

超ママっ子、羨ましいです!
ゴエにもそんな風に育って欲しかったなぁ(*^^*)
もう、遅いでしょうねぇ(泣)
2013/03/23(土) 15:55:38 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad