ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

広場から春便り~♪
昨日、広場に行ったら桜が満開でした♪
きっと今日はお花見の人で賑やかだろうなぁ。

人が多い時期は散歩し難いので行きません(笑)
駐車場も混むしね。 昨日も停めるのに苦労したし…。


写真は先週の日曜日(17日)のです(^^ゞ
この日は旦那にゴエの散歩を頼み、少し写真を撮ってきました。

3時頃だったので日陰が多くなってしまい残念(>_<)
2957.jpg

こちらはひと足早く咲く、大桜?大桃?名前を忘れてしまいました(汗)
2958.jpg

杏の花。 ミモザは枯れ始めて、茶色くなり始めました。
2959.jpg

この時は満開だった杏、昨日は少し散り始めていました。
2961.jpg

2962.jpg


こぶしの花もこの時がいちばんの見頃でした♪
2963.jpg

2964.jpg


ここはワンコNGゾーン、普段はゴエと一緒なので入れません。 
2960.jpg
カメラの設定が?で鮮やか過ぎ(^^ゞ


せっかくゴエを抱っこしてもらったのに、バックの花がボケ過ぎ(^^ゞ
2965.jpg

春を味わっている(?)ゴエ(*^^*)♪
2966.jpg


コメント
コメントです!
こんばんは!ただいま春真っ盛りですねー
素敵な写真がいっぱい!

桜とゴエ君の写真!私はゴエちゃんの表情がとっても好き!
わんこも春を感じてるのかな!?
2013/03/23(土) 20:21:13 | URL | clover [ 編集 ]
コメントです!
春の花散歩♪
良い季節になりましたね~(^O^)
春を味わっているゴエちゃん♪
かわいい~(^O^)
この公園、今週末は桜満開で混雑しているんでしょうね~。
一度にたくさんの種類のお花が見られるって魅力ある公園ですね♪

2013/03/23(土) 21:03:33 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
わぁ~キレイですね~
家の近くにも大きな自然公園があって多分昨日は見ごろだったと思います。
(私は行かれませんでしたが)
ゴエちゃんはいろんな所にお出かけが出来て幸せですね~(*^_^*)
2013/03/24(日) 04:51:50 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
色鮮やかでいいですね~♪
私の地方より、少し早いようです。

ゴエちゃんもお花の匂いでお鼻がムズムズしちゃうかしらん?
かわいい^^
2013/03/24(日) 18:35:41 | URL | Canary [ 編集 ]
コメントです!
今の季節は次々、お花が咲いていくから
外出てお散歩するの楽しいですよね~^^
でも、確かに駐車場とか人ごみとか、困っちゃうことも多いかも。
うちは今日、お花見行ってきましたけどいつもの公園が
やはりすごい人でした!
でも去年よりは少なくて、
あれ??って感じでしたけど
その分ゆっくり楽しめました^^

ゴエちゃん、美味しい!って言ってるみたい(*^。^*)
2013/03/24(日) 19:17:22 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
わぉ~♪ホント綺麗ですね!
春のお散歩 いいなぁ~
ゴエちゃんも気持ち良さそう^^
下から2番目の写真 ゴエちゃん
いい表情デスね~
モコ地方 冬が長いデス^^;
2013/03/24(日) 21:32:44 | URL | ayutuki [ 編集 ]
桜がきれいですね♪
いやぁ、世間は桜、桜と言っているのに、私、先週、やっと防寒下着から脱却たところ(笑

ゴエちゃんも、春満喫してますね(^^) これからは、お散歩も楽しい季節ですv-252  
2013/03/25(月) 04:56:25 | URL |  703△ [ 編集 ]
コメントです!
桜も綺麗ですが、他にも綺麗なお花がたくさん咲いていますね。
ボケの花やこぶしの花。
れんぎょうなんかも黄色い花をつけてとても綺麗ですね。
寒い冬を頑張って乗り越えてきたお花たちの力ってすごいね。
2013/03/25(月) 10:08:54 | URL | ポンママ [ 編集 ]
cloverさんへ
こんばんは♪
今春は4~5日おきに広場に行くと
あっという間に花が咲いていて驚きました!

ゴエは春の香りの中でも
女の子の匂いを探していました(笑)
2013/03/25(月) 15:02:19 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
何年も通っている広場なので慣れてしまったけれど
考えてみれば、四季折々の花が楽しめて
飼い主にも良いお散歩コースです(*^.^*)

お花見の頃は食べ物が落ちていたりして
ワンコにはちょっと心配です。
2013/03/25(月) 15:07:05 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
たまには上から写真を撮ろうと
わざわざ坂道を上って頑張りました(笑)
ぴょんさんのおうちの近くにも自然公園があるんですね。
歩いて行ける距離なのかなぁ…。

この広場はゴエのお散歩デビューの場所なんです♪
2013/03/25(月) 15:11:13 | URL | sea [ 編集 ]
Canaryさんへ
少し前まで寂しいカラーだった広場も
あっという間に明るくなりました(*^^*)
Canaryさんもミモザで春を楽しんでますね♪

ゴエは女の子の匂いに
鼻がムズムズしているようです(笑)
2013/03/25(月) 15:15:32 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
そうなんです。
テレビとかブログを見て、行ってみたいなぁって思っても
混むだろうなぁって考えて止めちゃいます(^^ゞ

昨年より今年の方が花見人数は多いそうなので
のだちょこさんは空いてるラッキーな時間だったのかも♪
でも、チョコラちゃんは疲れちゃったんですよね…。
2013/03/25(月) 15:21:20 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
こちらはコート無しでお散歩できる程、暖かくなりました。
ゴエは張り切り過ぎてハァハァしてますね(笑)

モコちゃんのトコに訪問するたびに
まだ雪景色よね~って不思議な感じがします。
今年の冬は特に長く感じますね。
2013/03/25(月) 15:25:44 | URL | sea [ 編集 ]
703△さんへ
私も、上着は一枚減ったのに
レッグウォーマーは手放せません(笑)

今日、こちらは雨降りですが
ひと雨ごとに暖かくなっていきそうです(*^.^*)
2013/03/25(月) 15:29:19 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
広場にはジメジメした日陰の部分もありますが
綺麗なトコだけ写真撮ってみました(^^ゞ

寒さに耐えた野菜は美味しいと言いますが
お花も頑張った分だけ綺麗なんでしょうねぇ(*^.^*)
2013/03/25(月) 15:32:29 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad