ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



走る~! 走る~!!
↑ タイトルは爆風スランプっぽくリズムを付けてね(^_-)-☆


お散歩に行く時、車の中で既にテンションのゴエ

2952.jpg
前にいる私に見向きもしません(-.-)

このままノンストップでしばらく走ります!
2953.jpg

2954.jpg
ゴエの飛行犬写真は撮れないのに、なんだかなぁ(笑)

2955.jpg
またしても、私のコトはスルーです(-.-)

2956.jpg
ゴエは散歩中に私が居なくなっても探しません! ←キッパリ!!

事実、この日は途中で写真を撮るために離れたけれど
気にしていませんでした。 振り向きもしません(^_^.)


旦那でも私でも散歩に付き合ってくれる人がいれば
それでイイんです(泣)

リードが離れても気付かず、ひたすら匂いを嗅ぎながら
ひとりで散歩してるタイプです(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃんと旦那さん、
見事な走りっぷりですね^^

ぜ、ぜひ生で見てみたい!

2013/03/25(月) 20:15:37 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
おぉーっ!
ゴエちゃん青春やんか!(笑)
seaさんめがけて走ってきているのかと思ったよ…
ゴエちゃんは4本足だけど
パパは2本だから追いつくのが大変そう(笑)

ゴエちゃんも走り屋ね!
リロも暴走族です(笑)
足が短いのに走る姿は生き生き嬉しそうなリロ!
ゴエちゃんもだね(笑)
2013/03/25(月) 22:34:21 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
ダンナ様~飛行人になってますね~^^
ゴエちゃん すっごいスピードで走ってますね~!
楽しそうだなぁ~^^
2013/03/26(火) 20:55:58 | URL | ayutuki [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(水) 01:05:51 | | [ 編集 ]
のだちょこさんへ
私も数年前までは一緒にダッシュしてたんです!
でも、歳には勝てず…。
最近は小走り程度です(^^ゞ

ゴエのスタートダッシュは
近所の子供にも「すげーっ!」って言われるほどなので
生で見ると必死さが分かって頂けると思います(笑)
2013/03/27(水) 11:52:02 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
直前まで私に向かって走って来るように感じるのに
スッとフェイントかけられます(^^ゞ
幾つになっても、走るのは真剣なゴエです!
それでも、ここ2~3年は走る時間が減りました。
飼い主も同じ年数経ってますからね(笑)
リロちゃんと走り込みが似てますよね(*^.^*)
足が短いと必死な感じがして、より一層可愛いですよね~♪
2013/03/27(水) 11:57:10 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ゴエの写真を撮ってるので、いつも足だけ出演の旦那です(^^ゞ
私があまり走らなくなったので
旦那と一緒の時は思う存分走ろう!と思ってるようです(*^.^*)
旦那もハァハァしてますけどね(笑)
2013/03/27(水) 11:59:49 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
結果は報告しますね~♪
って、興味無いかしら(笑)
2013/03/27(水) 12:01:11 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

