ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

菜の花に囲まれて♪
先週、いや先月の29日に千葉県のマザー牧場に行ってきました♪
早いもので今日から4月になりましたねぇ(*^^*)


毎回、お出掛けすると写真がたっくさん(^^ゞ  注:日帰りです。
頑張って振り分けたけれど2回に分けてアップしたいと思います。


今回は菜の花の写真だけアップしま~す!
2984.jpg

見渡す限り菜の花です♪
2985.jpg

菜の花の甘い香りに包まれます♪
2986.jpg

香りを伝えられないのがホントに残念です。
2987.jpg

柔らかい黄色ですね♪
2988.jpg

これ程たくさんの菜の花は生まれて初めて見ました♪
2989.jpg

右も左も菜の花♪
2990.jpg

桜は ほんの少し残ってるかなぁくらい。水仙は終わってました。
2991.jpg

中間まで来ると見上げても見下ろしても菜の花です♪
2992.jpg

広場まで来て眺めると色とりどりの花や木もキレイです♪
2993.jpg

菜の花のカーペットですねぇ♪
2994.jpg

今年は もう少し早ければ桜とのコラボも見れたのかなぁ。
2995.jpg


次回はマザー牧場の菜の花以外をお送りしま~す\(^o^)/


コメント
コメントです!
うわ~♪
黄色の絨毯ですね~
私もこれが見たかったんです!
ゴエちゃんも楽しそうな顔して
笑ってるみたい^^
2013/04/01(月) 20:23:55 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
ひやぁ~!!
黄色の菜の花一面~♪
綺麗ですね~行ってみたいなぁ^^
ゴエちゃんも 嬉しそう^^

黄色の菜の花~元気でました!
素敵な写真をありがとぉ~^^
2013/04/01(月) 21:39:27 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
すごーい!春!って感じですね~
菜の花って香るのね?
気にしたことなかったわ!

ゴエちゃんもここずーっと歩いたの?
結構広いよね~!
次はどんなかな?
菜の花以外?楽しみにしていまーす!
2013/04/02(火) 15:42:04 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
seaさ~ん♪
素敵ですよ~菜の花畑に囲まれて・・・(^O^)
ゴエちゃんの顔も嬉しそうです(*^^)v
2013/04/02(火) 16:34:37 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
ほんと素敵ですね〜(≧∇≦)
行ってみたくなりました。
房総半島の千倉というところに
昔行ったことがありますが、
こんなじゃなかったな〜。
海は良かったし、いいところでしたけどね(^_^)
2013/04/03(水) 07:15:21 | URL | guadian [ 編集 ]
コメントです!
きれ~い♪
マザー牧場は行った事がありませんが
こんなに綺麗なんですね。
ゴエちゃんもいいお顔♪
きっと楽しかったのでしょうね(*^^)v
2013/04/03(水) 08:18:36 | URL | ぴょん [ 編集 ]
のだちょこさんへ
実は菜の花がスゴイって知らずに行きました(^^ゞ
ワンコOK、日帰りでお花があってのんびり出来そうなトコ…と
探したらマザー牧場だったんです♪
行って良かったですo(→‿←)o
ゴエは家を出る前からウキウキしてました(笑)
2013/04/03(水) 11:48:53 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ホントに「ひやぁ~!!」でした!
どれだけの菜の花があるんだ?って感じデス(*^^*)
ゴエはお花に興味は無いけれど
お出掛けと言うだけで楽しかったようです(笑)
ただ、道はアスファルトなのでゴエには残念だったかも…。
2013/04/03(水) 11:57:18 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
私も菜の花の匂いって気にしたコト無かったので
これだけあると花の香りがして驚きました!

ゴエは半分近くカートに乗せて移動しました。
と言うのも、朝起きた時から出掛けるコトを察知して
旦那と私の後を付け回し、車の中でもテンションが高く
これで歩きまわったらゴエでも疲れちゃうだろうなぁと
思ったので…(^^ゞ
2013/04/03(水) 12:03:26 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
こんなにたくさんの菜の花が咲いてるとは知らず
行ってみてビックリしました!
しかも菜の花の香りが凄くて2度ビックリ!!(笑)
ゴエも自然なトコが良いみたいで楽しそうでした(*^^*)
2013/04/03(水) 12:07:50 | URL | sea [ 編集 ]
guadianさんへ
千葉と言えば海!のイメージが強いですよね。
マザー牧場はジンギスカンと羊!のイメージでした(^^ゞ

お花好きのguadianさんにはぴったりの良いトコかも♪
果物園とかもありましたよ(*^.^*)
2013/04/03(水) 12:11:58 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
マザー牧場は会社の旅行で行ったコトもあり
10年に1度の割合で今回が3度目かな(笑)
季節によってお花も変わるようなので楽しめそうです(*^^*)

写真のゴエ、楽しそうですよね。
カメラ見てないけど…(^^ゞ
2013/04/03(水) 12:16:20 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad