ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

マザー牧場♪
こちらが本編になるでしょうか!?(^^ゞ  序章はこちら☆菜の花編


朝7時半に出発~! 途中、少し渋滞もありました。

私とゴエは初めてのアクアラインと海ほたる♪
2979.jpg

天気が悪くて空と海の境界線がわかりにくい…。
29801.jpg

マザー牧場には10時半頃到着~♪
3001.jpg

ワンコ連れの人はココで利用規約にサインします。
3002.jpg
注:ロングリード禁止デス(*^^*)

駐車場から観覧車が見えます。 観覧車を間近で見るの久しぶり。
3000.jpg

着いたと同時にお腹が空いていたので昼食!
2983.jpg
外の席まで料理を運んでくれます。

待ってる間に羊を眺めたり…。
2981.jpg

のどかですねぇ(*^.^*)
2982.jpg

この後、菜の花畑を眺めながらテクテクてくてく歩き、広場に到着!

牛と記念撮影♪  訂正:牛をバックに撮影♪
2996.jpg

こちらはラマ♪  注:撮影は旦那です。
2997.jpg

上と下の写真を合わせて見るとラマの顔がひとつになります(笑)
2998.jpg

馬と記念撮影♪  訂正:顔が見切れてる馬をバックに撮影♪
2999.jpg
この写真を撮る時、旦那があーでも無いこーでも無いって粘って粘って
その間にも人が増えちゃって、結局撮れたのは2枚だけ。

しかも、この1枚は隣りの人が退いてくれたのに馬の顔が無いし(笑)
もう1枚は「載せなくてイイヤ!」って感じの写真。

こだわらなくてイイから、とりあえずシャッター押せばイイのに…。
と、そんな会話をしながら… 3時間位のんびり過ごしたかなぁ♪

曇り空だったけど、ゴエも途中はマナーバンドを付けていたので
暑過ぎなくて丁度良かったし、歩きやすかったです。


帰りはアウトレット木更津に寄り道♪
3003.jpg
でも、小物だけちょっと買っておしまい~(^^ゞ


車の中から海ほたるを撮影して帰路に着きました(*^.^*)
3004.jpg


コメント
コメントです!
うっ……………………!
うらやましいっ!!(笑)
まさに私たちも辿りたかったコースですよ~
木更津アウトレットも興味あるし、
よし!いつかはいくぞ。(笑)

ゴエちゃん、とっても楽しそう♪
楽しかったのね(^o^)
2013/04/03(水) 15:30:40 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
菜の花圧巻ですね~。
いい香りわかります♪
動物とのゴエモンくん、楽しそうなお顔(*^^*海ほたる、飛行機から見ましたが
海の上に道路とでかい建物に感激しました。
いつかは行ってみたいな。
2013/04/03(水) 18:39:47 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん 近くで牛やラマを見て
反応はどうだったのかなぁ~^m^
お顔は嬉しそうデスね^^

お外でランチ~気持ち良さそう~^^
2013/04/03(水) 20:39:13 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは。
マザー牧場は行ったことがないんですよね。昨日の一面の菜の花も素敵でした。
ゴエちゃんも楽しめたかな。
2013/04/03(水) 21:37:27 | URL | たっつん [ 編集 ]
コメントです!
マザー牧場って。
ほのぼのしてて、ワンコ連れでのんびりとできそうなところだなー。
ゴエくん、ぜーんぶいいお顔だね(^^

↓菜の花、ほんとにキレーイ♪
黄色って元気になる色ですよね。
一面の菜の花。 そこまでいくと圧巻!
2013/04/03(水) 21:40:00 | URL | まんまるこのマルかぁさん [ 編集 ]
のだちょこさんへ
思い付きでサラッと行ってしまってスミマセン(笑)
木更津アウトレットも広々としていて良かったですよ(*^.^*)
のだちょこさんも晴れた日に是非!

ゴエも久しぶりのお出掛けで楽しめたようです♪
でお、カートインが多くてちょっと不満だったかも(^^ゞ
2013/04/05(金) 12:39:35 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
keyさんは菜の花の香りを嗅いだばかりでしたね(*^^*)

ゴエは動物がいるコトに気付いているのか、いないのか(笑)
なんだかマイペースに楽しんでいました♪

海ほたる、飛行機から見てみたいです!
2013/04/05(金) 12:44:06 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ゴエは動物の存在に気付いていないような気がします(^^ゞ
見てもわかっていないと言うか(その方がゴエらしい♪)
それでも笑っているようなので良し!(笑)

外ランチは肉があっという間に冷めました~!!
2013/04/05(金) 12:47:29 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
こんばんは~!
山(丘?)なので、坂道は多いですけど
のんびり出来て良いトコです♪
奥様を連れて行ってあげてはどうでしょう(^_-)-☆
2013/04/05(金) 12:52:14 | URL | sea [ 編集 ]
まんまるこのマルかぁさんへ
大人から子供まで楽しめるトコだと思います♪
ゴエは利用しませんでしたがドッグランもあります(*^.^*)

一面の菜の花は初めてでしたが感激です♪
花に囲まれて過ごす時間ってホントに良いですね♥(。→‿←。)
2013/04/05(金) 12:57:52 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad