ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

こっちが良かった?
マザー牧場からの帰り道、ゴエの休憩のため
いつもの広場に寄りました。

車から降りた途端…  この走りっぷり!
3005.jpg
ゴエにはいつもの広場の方が良かった?

マザー牧場にはドッグランもあったけど
ゴエは他のワンコと遊ばないので寄りませんでした。

3006.jpg

なので、テクテク歩いたりカートインだったりの一日だったので
思いっきり走りたかったのかも…。

3007.jpg

ドッグランにも寄れば良かったね(*^.^*)


そう言えば、東京湾アクアラインが海底トンネルだと知らなかった私。
トンネルの中で 「このトンネル長いね~!」 と旦那に言ったら
「海底だからね!」 と言われ、驚きました(^^ゞ

関東(神奈川)に住んでいて知らな過ぎ???


コメント
コメントです!
慣れてる広場だから安心したのかな?
いいお顔で走ってますね♪
ゴエちゃんは他のワンちゃんと遊ばないの?
うちもダメ。
マルは私だけでいいらしいです(爆)
2013/04/05(金) 13:56:19 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
僕も良くいくけど、ごえちゃんちのほうがちかいんだね。
2013/04/05(金) 17:37:07 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの走りっぷり~
見ていて気持ちいいですね^^

いつもの広場はゴエちゃんの
お気に入りの場所なんですね きっと^^
2013/04/06(土) 22:16:54 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
初めまして♪
いつもご訪問いただきありがとうございます♡
ごえもんちゃん、ダックスとヨーキーのミックスちゃんなんですね♪
わが家の姫の毛の感じ、体型がそっくりで、嬉しくなり~
コメントさせていただきました♪
神奈川にお住まいですか?
わが家の神奈川です♪

またお邪魔させていただきますね♡
応援ポチ☆
2013/04/07(日) 09:02:17 | URL | ふうたママ [ 編集 ]
コメントです!
車での移動は、ゴエちゃんにとっては
少々退屈だったんでしょうね。
はじけてますよね。(笑)
思いきり走れて嬉しそう。
2013/04/07(日) 19:20:38 | URL | ポンママ [ 編集 ]
ぴょんさんへ
いつもの広場の方がゴエにとっては縄張りのつもりで
知ってる匂いもあって良いのかもしれませんね!

4~5歳までは追いかけっこをして遊んだりもしたんですけど
初対面のワンコとは滅多に遊ばないです…。
マルちゃんはぴょんさん命で羨ましい(*^.^*)
散歩中のゴエは私にも冷たいですから(泣)
2013/04/08(月) 10:29:33 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
私もサンちゃんのおウチの方が近いと思ってました!
だから、サンちゃんに事前に連絡して会えないかなぁって
考えたんです!
でも、思ったより遠かったので連絡するのは諦めました。
2013/04/08(月) 10:37:33 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
いきなりノンストップで走り回ったので
旦那と笑っちゃいました(^_^.)

ゴエはドライブも好きだけど
自由にしてるのが一番だったようです(笑)
2013/04/08(月) 10:39:46 | URL | sea [ 編集 ]
ふうたママさんへ
ふうたママさん、初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!

うふっ♪ 姫ちゃんと似てますか!♥(。→‿←。)
体重は3倍くらいだと思いますけどね(笑)
ゴエは7キロもあるので(^^ゞ

同じ神奈川で親近感♪ 嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(*^^*)
2013/04/08(月) 10:49:49 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
常に動いていたいゴエにとって
車中やカートインの時間が多過ぎたかもしれません(^^ゞ

一日の終わりに思い切り走れて
良い思い出になったコトでしょう(笑)
2013/04/08(月) 10:53:32 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad