ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



アカパックンはオモチャ?
お風呂用のアカパックン(皮脂汚れを吸着する商品)を使っていて
効果が薄れてきたようなので新しいのを買いました。

ビニールを開けるとゴエが飛んでくる!
3010.jpg

「ゴエのオモチャじゃないよ~!」と言いながらも見せびらかす(^^ゞ
3011.jpg

パン喰い競争のように喰いついてくるゴエ(笑)
3012.jpg

3013.jpg

3014.jpg

ちょっと遊んでからお風呂にポ~ン!
3020.jpg

お風呂嫌いのゴエが躊躇することなく、お風呂場まで入ってきた!
3021.jpg

どんなに欲しくても、濡れるの嫌いだから飛び込まないよ! byゴエ


コメント
コメントです!
なんか可愛い~^^
これはゴエちゃんのおもちゃと
勘違いしちゃいますね^m^
お手手伸ばして頑張ってますね^^
これは モコも食いつきそう~笑
2013/04/12(金) 18:40:14 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
リロもゴエちゃんと同じことしそうだわぁ~
でも今まで5ワンと生活してきて
断然トップで水嫌いのリロ!
こうなったら我が家のリロは取るまで
ここでキュンキュン鳴いてそう!
ゴエちゃんは訴えないのかな?
2013/04/12(金) 19:39:59 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
てっきりゴエちゃんの玩具かと思ってしまいました。
ゴエちゃん濡れるのが嫌なんですね。
うちのマルと一緒ですね♪
2013/04/12(金) 22:29:15 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
これ何???
初めて見ました。
これでお風呂がきれいになるんですか?
ゴエちゃんもオモチャかと思っちゃうよね。(笑)
2013/04/13(土) 12:09:55 | URL | ポンママ [ 編集 ]
コメントです!
私もゴエちゃんのオモチャかと思ってました(~o~)

こういう便利グッズがあるなんて
知らなかったです~。
名前も形も可愛いですね!
ゴエちゃんが自分のだと間違っちゃうの分かる気がしますよ~^^
2013/04/13(土) 21:21:03 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
あかぱっくん?
こういうのがあるのですね~
ネーミングが可愛いですね。
お顔がついているのね。楽しいーー♪
ゴエちゃん つかのまのお楽しみだったわね。
必死なお顔が可愛いわ。
2013/04/14(日) 07:30:19 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
ママさん、こんばんは♡
ゴエちゃん、新しいおもちゃと勘違いね♪
パンくい競争は大成功だったね☆
でも、用途を知らなかったら私もワンちゃんのおもちゃかと…(笑)

やっぱりお水苦手ですか…汗
わが家のワンズもお風呂は大の苦手です。。
ヨーキーは分かるけれど、ご先祖様が水猟犬のプードルまで苦手なの。
水たまりでさえ絶対に避けますよ(笑)
2013/04/14(日) 20:36:50 | URL | ふうたママ [ 編集 ]
ayutukiさんへ
古い方はベランダに干していても気付かなかったのに…。

顔があるモノはオモチャだと思うようです。
必死に手を伸ばして欲しがる姿が可愛くて(親バカです)(^^ゞ
間違い無く、モコちゃんも咥えますよね~♪
2013/04/15(月) 16:49:03 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
リロちゃんも水嫌いですか(^.^)
この後、しつこく欲しがるかなぁと思ったんですけど
「バイバイだよ~」ってお風呂のフタを閉めて電気を消したら
意外とあっさり諦めました。
お風呂場に長く居たくないのかも(笑)
2013/04/15(月) 16:52:52 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
知らないで見たらオモチャだと思っちゃいますね!

お散歩大好きなのに雨の日は外に出ないですよ。
泳ぐのも嫌い!

マルちゃん、苦手なモノが多いのかな?
「置き物です」って、固まっちゃう?(笑)
2013/04/15(月) 16:56:16 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
以前、テレビで紹介していて
お風呂掃除が楽になりそうだったので
実家の母に買ってみたんです。
その後うちも使ってみて、良かったのでリピートです。

確かに、見た目はオモチャですよね(笑)
2013/04/15(月) 17:00:16 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
勘違いするのはゴエだけじゃないんですね(笑)

うちは追い焚きをするので重宝してます。
商品名はアカパックンなのに
勝手に「カッパくん」と呼んでます!
カッパなのかわからないんですけど…(^^ゞ
2013/04/15(月) 17:04:03 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
テレビで見て、試しに買ってみたら
意外と良かったんです!
なんだかほのぼのした顔をしているので
湯船でクルクル回したりして、私が遊んでます(笑)

ゴエ、オモチャに関しては本気&必死デス(*^^*)
2013/04/15(月) 17:07:54 | URL | sea [ 編集 ]
ふうたママさんへ
ふうたママさん、こんばんは♪
確かに、知らなかったらボールのオモチャですね!

プードルのご先祖様が水猟犬とは知りませんでした。
ゴエも水たまりを除けます! 同じですね(笑)

毛質が水を弾かず、びっしょりになっちゃうからかなぁ
って勝手に思っているんですけど(*^^*)
2013/04/15(月) 17:17:47 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

