ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



アカパックンの使い方
アカパックンをとってもとっても欲しがったゴエに
使い終わった方をあげてみるコトにしました!

乾かしてから中身の綿とか活性炭が入っているので取り出して、
中に他のオモチャを入れてみよう!
3015.jpg

おっ♪ 興味津々だね♪ 片足が待ちきれないのを物語ってるよ(笑)
3016.jpg

「ヨシッ!」と言うよりも早くゲットしたゴエ(^_^.)
3017.jpg

必死に壊してる? この耳の感じがイイね~(*^.^*)
3018.jpg

やっぱりアカパックンが好きなのねぇ♥(。→‿←。)
3019.jpg

でも、袋から出したばかりのアカパックンの方が燃えるみたいです!


コメント
コメントです!
ゴエちゃんもおもちゃ破壊好きですもんね~^m^
使い終わった後はおもちゃにもなって
アカパックン!なかなかやりますね(笑)
2013/04/17(水) 20:01:52 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
食いつきすごいですねー!!
お耳が立ってる写真、
ヨーキーですね~(≧∇≦)
うちも最近新しいおもちゃ投入で夢中になってますよ。
2013/04/18(木) 07:12:23 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
僕見たことないおもちゃだよ。ぬいぐるみばかりであまり持ってないけどね。
2013/04/18(木) 20:13:39 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
フフフッ♪
ゴエちゃんお耳が可愛い!(^^)!
そんなにもアカパックンが好きなのね。
本来のお役目を終えても二度楽しめるなんて、アカパックンやるねぇ~^^
2013/04/18(木) 20:25:24 | URL | ぴょん [ 編集 ]
ayutukiさんへ
アカパックンの生地は意外と強いらしく
ボロボロになりませんでした!
アカパックンがこんなに使えるヤツだとは!(笑)
2013/04/19(金) 19:50:54 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
なんでもオモチャだと思っちゃうとこがビックリです!
レオン君も今頃は新しいオモチャに夢中ですね♪
まだ壊れていなければイイけど(笑)
2013/04/19(金) 19:53:02 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ホントはオモチャじゃないんだよ~!
でも、ゴエにはオモチャに見えちゃうんだって!!(笑)
2013/04/19(金) 19:54:40 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
今回の耳のカット気に入ってます(*^.^*)
新しいアカパックンが用済みになったら
またゴエにプレゼントしようと思います(笑)
2013/04/19(金) 19:56:12 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(金) 22:06:55 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お返事が遅くなり、すみません(汗)
こちらこそ、ご訪問&ポチをありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願い致します♪
2013/04/22(月) 20:13:45 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

