ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



付き合い悪くない?
昨日までの3日間は神奈川もとっても寒かったです。
ゴエも私も重ね着&夜はストーブ点けました。

体調を崩さないよう、気をつけましょうね~(*^.^*)

bau4.jpg

先週、広場に行ったらチューリップの花びらが無くなっていました。
3037.jpg
ほんの少し、黄色と赤いのが残ってるかな?

今度は藤の花が咲いていて、甘い香りがしてきました♪
3038.jpg

藤棚の近くまでゴエを無理やり連れて移動(笑)
3039.jpg

ウチにも藤の木が欲しいなぁ! この香りを嗅ぐと欲しくなる~!!
3040.jpg


広場のやまぶきは年々大きくなって増えてる気がする…。
3041.jpg

ちっともモデルになってくれなくて、ワンコに気を取られているゴエ。

ゴエのお散歩タイムだから仕方ないけど、付き合い悪過ぎるよね!?


コメント
コメントです!
ゴエちゃん地方も寒かったんですね
こちらも何日か前は雪降りました(>_<)
お互い風邪ひかないようにしましょうね

モコもおやつがないとモデルさんしてくれません~
写真ってホント難しいですね^^;
2013/04/22(月) 20:51:22 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
ホントに寒かったですね~
今も結構冷え込んでますよ。
我が家もストーブ復活です^^;

高校生まで住んでいた家には池があってその上には藤棚がありました。
とてもキレイに咲いていました。
懐かしいです。
今、我が家はタンポポが巨大化しています(笑)
2013/04/22(月) 22:54:06 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
リロも外に出たら周りが気になって
モデルは失格です!
じっとできたとしても目はキョロキョロ!
純ちゃんのする無視とは違って
キョロキョロでなかなか撮れませんよ!
まぁ~彼らには写真なんてどうでもいい!
ってことだろうね~(笑)
2013/04/23(火) 11:19:00 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
わかるぅ~!!
お花とコラボ写真が撮りたくて必死なのに、そっぽ向かれてしまう事が多くてね(^^ゞ
2013/04/23(火) 23:19:49 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
コメントです!
あっちこっちによるので散歩も進まないよね。まぁそれが散歩だからいいけどーーー。
2013/04/24(水) 06:03:31 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサン [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ありがとうございます(*^^*)
モコちゃん地方とは寒さの格(?)が違うんですけど
寒かったです~(笑)

ゴエの生き生きした写真を撮れるのは
新しいオモチャを見つめている時だけだと思います!
でも、新しいのばかり用意できませんよね(笑)
2013/04/24(水) 16:40:47 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
日が射してきても風が強くて冷たかったり…。
しばらくストーブは仕舞えませんね!

藤棚があったんですかぁ♪ 羨ましいです♪
巨大タンポポは昨年引っこ抜いてからは出てきません(笑)
最近、また謎の新芽が出てきてます!(汗)
2013/04/24(水) 16:45:22 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
言えてます! 
写真なんて関係ないどころか迷惑と思ってるかも!?
何よりもクンクンしながら歩きたいですよね~!

ゴエはキョロキョロ&無視なので
リロちゃんと純ちゃんを足したタイプでしょうか(笑)
2013/04/24(水) 16:50:00 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
りぃ~ママさんもりぃ~ちゃんを抱っこしながらとか
写真撮ってますよね♪
でも、りぃ~ちゃんは片手で抱っこ出来るから羨ましいーっ!
2013/04/24(水) 16:52:38 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
ゴエは道の両側が気になるからジグザグに歩いてるよー♪
距離にしたら私の倍は歩いてると思います!!
2013/04/24(水) 16:54:17 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

