ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

三浦半島♪ 1
先日、久しぶりに三浦半島へ行ってきました♪

ゴエがウチに来る前は 釣りに行ったり、バーベキュー&海水浴で
この辺りには頻繁に遊びに来ていました♪

あっ、タイトルでお気付きかもしれませんが
日帰りなのに、まさかの3回パターンです(^^ゞ


まずは城ケ島公園~♪
3050.jpg
以前は岩場の方から長~い階段を歩いて登ってきていたので
駐車場&公園入り口から入るのは初めてです(*^^*)

ワンコはリードを付けていればOKと入口に書いてありました。
3051.jpg

芝生にはタンポポとシロツメクサが咲いていましたぁ♪
3052.jpg

公園の頂上(?)に到着! 途中、展望台もありましたよ。
3053.jpg

ここの芝生ではゴエがとても喜んで、走り回っていました♪
3054.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったり…
3055.jpg

ただ走るのが楽しいらしく、笑顔です(*^.^*)
3056.jpg


海や灯台などの景色も写真を撮ったので次回バーっと
載せさせていただきます(^^ゞ ←撮り過ぎて整理が大変(汗)


帰りはカートイン! どうしても箱乗りしちゃうゴエ…。
前を開けて伏せをさせてみました(^^)v
3057.jpg

上から見るとこんな感じ! ゴエ、デカ過ぎ!?(笑)
3058.jpg

でも、興奮すると立ちあがっちゃう! 監視強化中!!
3059.jpg

腰のためにも こうしてジッと乗ってくれるといいのになぁ。
3060.jpg


次回… 2は景色の写真のみ 3は城ヶ島海岸の予定デス(*^^*)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、カートインしてるのが
メッチャ可愛いです^^
楽ちんだし、カートから見える風景を楽しんでいるのかな。

城ケ崎海岸は風が強くなかったでか~?
なんか私のイメージでは風が強いんですよね(笑)
でも広場は広いし景色はいいし
素敵なところですよね!
ゴエちゃんもすごくイキイキしてて楽しそう^^
2013/04/24(水) 19:48:31 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
たくさんお出かけが出来てゴエちゃん幸せですね~
ゴエちゃんと比べると我が家って引き籠り一家です^^;
そのうち3わんから監禁されてる~とアニマルポリスに通報されそうです(汗)
2013/04/25(木) 10:11:21 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、本当に楽しそうに走っていますね。
いきいきしてる~

カートインのゴエちゃんもかわいいです。
箱乗り上等! うふ♪(* ̄ー ̄)v
2013/04/25(木) 14:59:33 | URL | ポンママ [ 編集 ]
コメントです!
 ほんとー楽しそうに走ってますねーー♬

 カートもこのタイプなら箱乗り状態にならなくていいので安心ですねー
 

2013/04/25(木) 19:38:55 | URL | clover [ 編集 ]
コメントです!
春爛漫ですね~\(^-^)/
箱乗りゴエチャンもかわいいです。
今のレオンとゴエちゃん同じぐらいの大きさかなと妄想しました。

お誕生日のコメントありがとうございました。
2013/04/26(金) 15:55:25 | URL | key [ 編集 ]
のだちょこさんへ
ありがとうございます!
カートの前から顔を出してる写真、
私も可愛い♪と思ってしまいました。親バカです(^^ゞ

風が強いのは伊豆の城ケ崎のことかも!?
こちらは城ケ島なんですよぉ。
でも、行く前に私も城ケ崎に行くと言ってました(笑)
こんなに芝生のトコがあると思っていなくて
行って良かったです(*^^*)
2013/04/26(金) 19:54:19 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
アニマルポリスに通報は面白いですね~(笑)
以前、実家で飼ってたモモは旅行もお留守番してました。
時代は変わりましたよねぇ。
ゴエは留守番中オムツなので、時間を気にして出掛けるより
連れて出掛けた方が気持ちが楽なんです(^^ゞ
2013/04/26(金) 19:57:56 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
ゴエがこんなに楽しそうに走るのを久しぶりに見た気がします♪
やっぱり芝生が良かったんでしょうねぇ(*^^*)

箱乗り上等!?
そのうち旗を持っちゃうかも(笑)
2013/04/26(金) 20:00:23 | URL | sea [ 編集 ]
cloverさんへ
ハァハァしていたけれど、
ホントに楽しそうに走り回っていました♪

もう少し胴が短ければ収まるんですけどね(笑)
2013/04/26(金) 20:03:30 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
ポカポカ日和で春らしかったです(*^^*)
レオン君の方がスマートな感じですけど
箱乗りしたらソックリかも♪

いえいえ、ステキなお誕生日でしたね♡(*^.^*)
2013/04/26(金) 20:07:33 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad