ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

三浦半島♪ 2
25~27日まで東京ビックサイトでホビーショーが開催されていたので
本日、行ってきました! (ビックサイトの周辺ってなんで超強風なの?)

相変わらずの人、人、人!!!

ちょっと気になって体験講習を受けたいなぁと思ったモノも
幾つかあったんですけど、満席だったり予約で一杯だったりして、
ひたすら見学して帰ってきました。疲れた~(>_<)

東北の被災地の方が作った小物などの販売ブースもあり、
可愛い桜のストラップや布で作ったオーナメントなどがありました♪
購入が活動基金になるそうです! そういうのイイですね♥(。→‿←。)

bau5.jpg

今回は城ケ島の海岸風景デス(*^^*)
3042.jpg

海の色がとてもキレイです!
3043.jpg

トンビ(たぶんトンビ(^^ゞ)が仲良く飛んでいました!
3044.jpg

昔はこの辺で釣りをしていました♪
3045.jpg

3046.jpg

意味は無いけれど、近くに見えたので撮ってみました(笑)
3047.jpg

城ケ島公園からも長~い階段を下りれば海岸に行けるけれど…
3048.jpg

ゴエもいて大変なので、写真だけ撮りました(*^^*)
3049.jpg

釣りをしていた頃は、トイレのたびに この階段を上がっていたんです。
若かったんだなぁ! いまは無理かも!?


コメント
コメントです!
こんにちは(^^)

ホビーショー、スイーツデコの作品の出品を頼まれたこと何回かあったけど、人ごみが苦手な私、お手伝いが嫌でいつも断っていて、まだ行ったこともないです(^^;)

そういえば、キャンプで釣りに挑戦してたときもあったなぁ…3回で挫折しましたがv-356
2013/04/27(土) 06:44:32 | URL |  703△ [ 編集 ]
この記事には関係ないですが・・・
テオ家も植えましたよー 金魚草!
ネコさんの掘り掘り攻撃にあわないよう、願ってます。

あのぅ「エースをねらえ」世代ですよねぇ
たしか過去の記事で書いてらっしゃったと思いますが。。。  
2013/04/27(土) 10:56:56 | URL | みなキュン・ママ [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは。

ホビーショー、行ってみたいけど、まだ行ったことありません。
楽しかったですか?
前の記事のゴエちゃん、気持ちよさそうですね!
2013/04/27(土) 21:35:09 | URL | guadian [ 編集 ]
コメントです!
海、いいなぁ・・・
ここ何年か海に行ってないから
潮風に吹かれてみたいです。

海までは結構下って行くんですね。
若ければヒョイヒョイですね~
2013/04/28(日) 11:54:17 | URL | ポンママ [ 編集 ]
コメントです!
トンビだぁ!!
(ドラマよかったですよね~)
seaさん、海釣りをされていたんですね。
私は一度も経験がなくて・・・
釣り竿を垂らしながら、綺麗な海を眺める。絵になりますね(*^^)v
2013/04/29(月) 22:33:41 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
703△さんへ
こんにちは(*^^*) お返事が遅くなり、すみません。
以前、パーチメントのブースで参加した事があるのですが
片道一時間半掛かるので、ゴエの留守番にも負担があり
いまでは見学のみです(^^ヾ

3回で挫折と言うことは、あまり釣れませんでしたか?
釣りも楽しいんですけど、最近はご無沙汰です。
2013/04/30(火) 16:04:03 | URL | sea [ 編集 ]
みなキュン・ママさんへ
金魚草、「おンなじだぁ〜」って思いながら見ました(笑)
一昨日は違うトコを掘られました!
猫もいろいろ探してるようです(>_<)

はい〜っ♪ エースをねらえ!世代です(*^^*)
もしかして!? みなキュン・ママさんもかな〜(笑)
2013/04/30(火) 16:11:06 | URL | sea [ 編集 ]
guadianさんへ
こんにちは(*^^*) お返事が遅くなり、すみません。
ホビーショーはパーチメントの会社がが参加しているので
ツールや作品を見るためにも毎年行ってます。

会場が広い上に人が多過ぎて、かなり疲れます(汗)
でも、たくさんの手工芸などがあるので楽しいですよぉ♪

ゴエ、ホントに楽しそうでした(*^^*)
2013/04/30(火) 16:19:15 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンママさんが海に行っていないと言うことは
ポン様とシンバ君も行ってないんですねぇ。
ポン様達は海で遊ばないですか?
ゴエは行くのはイイけど、泳ぐのは嫌いです(笑)

はい! 若い時はヒョイヒョイでした(*^^*) アハッ♪
2013/04/30(火) 16:24:48 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ〜ママさんへ
トンビ、見なかったんです〜(>_<)
見るか見ないかギリギリまで悩んだのに!(笑)
やっぱり良かったですか?
再放送で見ようかなぁ(*^^*)

ご主人が釣りをやらないですか?
たまには のんびり釣りをするのも良いですよ♪
2013/04/30(火) 16:30:52 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは seaさん
キレイな青色の海ですね。
コチラはまだまだ寒いです。
あったかい日にぼーーっと海を眺めたいなぁーー
2013/05/02(木) 01:23:25 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
イヴまま♡さん こんにちは♪
先日は急激に寒くなり、北海道は雪が降りましたね!
この季節に急激な寒さでビックリしました!!

北海道では海を見たコトが無いので
北の海も見てみたいです(*^^*)
2013/05/04(土) 16:33:49 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad