ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

待ち続けるゴエ…
昨日アップしようと思ったのに
ファイルアップのページが開かず、諦めました。

fc2ブログのページが開けられない時は自分のページも開けない訳で
そうするとリンクのfc2以外の方のページも開けない…。

今回は不具合が長く続いていますね(._.)

bau5.jpg

やっと、パーチメントの急ぎの制作も終わり、
あとは今月中に何点か作るだけとなりました(*^^*)

ストックを作っておこうと思うのに、いつも間に合わず…。
今度こそストックを作っておきたいと思います!


そんな私が必死に机に向かってる間、ゴエはココで寝ていますzzz
3081.jpg
買ったまま堪っている布や布切れの山をナゼか気に入ってしまい
仕方ないので膝掛けを敷いてあげました♪

温まってくるとノソノソと移動(*^^*)
3082.jpg

私がちょっとでも動くと 終わりかと思って…
3083.jpg

「もう終わった?」って膝をトントンします♪ ←何度も(^^ゞ
3084.jpg

「まだだよ! 旦那が帰って来るからそれまで待ってて!!」
と言うと、ふてくされたようにお尻を向けて…
3085.jpg
帰宅する旦那と作業が終わる私の両方を中間で待ちます(笑)


こうして、ほぼ毎日同じ行動と同じ会話が繰り返されます(^^ゞ
自分にとって、どうでもよい事は覚えないゴエです(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん とんとんしてくるんですね^^カワイイ~
一番下の写真 モコもよくふてくされるような感じでします^^;
帰ってくるダンナさんの玄関の方
向いてるんですよね^m^
2013/05/08(水) 17:23:00 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
お久しぶりです~

ゴエくんの行動、うちも同じなのでつい、コメントしたくなりました!

こっちが何かしてて(ぷるにかまってあげられない状態)
ちょっとでも動くと、今まで寝てたのに、スッと起きて伸びを始める。
私「まだだよ~(汗)」

どこのワンちゃんも同じなのか、
おもしろいですよね。


2013/05/08(水) 21:18:08 | URL | E子 [ 編集 ]
コメントです!
分かる!(笑)
どうしましょう。ゴエちゃんの行動見てると
すごく分かるな~~って思うことがたくさんあります(笑)
膝をトントン。で、まだだよー。
うちも似た様な場面が多々。(^_^;)
私の経験からすると、構ってあげられないときは目を合わせたり動いたりしてはダメです(笑)

2013/05/08(水) 21:19:43 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
seaさんお疲れ様です。

ゴエちゃん、構ってほしいのね。
目を合わせちゃったりすると、思いっきり訴えてきますよね~
だから私、なるべく目を合わせないようにしています^^;
そしたら今度は何とも言えない声で文句を言ってくるようになりました(汗)
そのうち本当に喋り出しそうです(爆)
2013/05/10(金) 04:30:41 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
お膝とんとんするゴエちゃん可愛いっ!
おりこうさんで待っている姿が
いじらしいですね♪
2013/05/10(金) 14:32:53 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
ayutukiさんへ
この『トントン』の姿は
つい、可愛って思っちゃうんですけど ←親バカ?(^^ゞ
毎日だと嫌になるコトも…(笑)

モコちゃんもやりますか!?
ついでに寝たフリもするのかなぁ(*^^*)
2013/05/11(土) 15:06:16 | URL | sea [ 編集 ]
E子さんへ
E子さん、お久しぶりデス♪
ぷるちゃんも起きちゃいますか!?
気持ち良さそうに寝ていると動くのを我慢したり…
立ち上がる時も「まだだよ!」って言いながらだったり…
飼い主も気を使いますね(*^^*)
2013/05/11(土) 15:10:18 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
ふふっ♪ 思うコトは同じですか♪
目を合わせないようにするの、わかります!
視線の間に物を置いてみたり
座る位置をずらしてみたり
新聞で顔を隠してみたり(笑)
いろいろ大変ですよね(*^.^*)
2013/05/11(土) 15:14:36 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
ありがとうございます(*^^*)
と言っても、ぴょんさんの方が毎日とっても忙しそうで
恐縮しちゃいます(^^ゞ

いまも何気に隣りに座りこんで訴えています(汗)
ゴエはずっと無言の圧力&熱い視線!
くぅちゃんが「おくしゃん 相手して!」って言う日も近いかな(笑)
2013/05/11(土) 15:20:16 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
いじらしくトントンされると
ついつい、相手したくなっちゃいます!
でも、心を鬼にしなくてはいけない時も…(笑)

あーっ、今トントンされてます~っ(汗)
2013/05/11(土) 15:23:05 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad