ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



花も頑張る!
最近はゴエに付きっきりだったため、花の手入れも疎かに…。

それでも、頑張って「私のコトも見て~♪」と咲いてくれました(*^^*)


カシワバアジサイ
3122.jpg

ラベンダー:ココナッツアイス  …ちょっと花数が少ないです。
3123.jpg

セージ  一本だけ我先に咲いていました!
3124.jpg

ゼラニウム  花壇を作り直した時植え替えたけど元気です!
3125.jpg

フェアリーアジサイ
3126.jpg

bau3.jpg

3127.jpg

最初のカラーは傷口に足や舌が届きそうになってしまい
なんとしても舐めようとしてカラーが肌に擦れてしまったので
細くて長いタイプに変えてもらいました。

ヨーキーにしては胴と口が長く、Mダックスにしては足が長い
カラー泣かせの体型でした(笑)

3128.jpg

細長い方が歩きやすいみたいです(*^^*) 水は飲みにくい…。

前以上に私の顔にぶつかりやすくなりました…(^_^.)


コメント
コメントです!
ゴエちゃ~ん、もう少しだから頑張ってね。
本格的な暑さの前でよかったですネ。
エリカラって風通しが良くなさそうだし、、、
ゴエちゃんが元気そうで良かったです^^
2013/06/04(火) 19:20:27 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
細長くなりましたね~
歩きやすいのはストレスが少なくて
良かったですね!でもお水が飲みづらいかぁ~
ゴエちゃん もうちょっとの辛抱だよ~頑張ってね~
2013/06/05(水) 01:21:43 | URL | ayutuki [ 編集 ]
コメントです!
カシワバ紫陽花、紅葉するし長く楽しませてくれて好き!
2013/06/05(水) 09:34:15 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサン [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、カラーしてるけど
表情が穏やかで元気そうでよかった!^^
もうちょっとだから頑張ってねー。

紫陽花。いろんな種類があるんですね。知らなかったです(^_^;)
2013/06/05(水) 20:14:16 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
エリカラはストレスだよね~
飼い主としても辛いね~
梅雨に入ったけれど雨が降らず
術後の回復にもよかったね!

ヨーキーにしては胴と口が長く、
Mダックスにしては足が長い
なんだかリロと似ていて笑うわ!
リロは…足短いけどね(笑)
ミックス犬の素晴らしい個性!
だから魅力的なんだよね~
2013/06/05(水) 21:33:19 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは

色々なお花が綺麗に咲いていますね。。
ゴエちゃん、手術がんばりましたね!!順調に回復に向かていて、良かったですね。
2013/06/05(水) 22:34:17 | URL | guadian [ 編集 ]
コメントです!
エリカラに慣れてきたとはいえ、やはりゴエちゃんにとってはストレスでしょうね。
抜糸まであと数日かな?
もう少しゴエちゃんがんばってね♪
りぃ~は無事に抜糸を済ませました。
応援ありがとう(^O^)
2013/06/05(水) 23:28:41 | URL | りぃ~ママ [ 編集 ]
ぴょんさんへ
暑くなる前で良かったとホントにそう思います!
形からして熱を集中的に集めそうですよね。
それに蒸れて臭いそうです(^^ゞ
あと2日頑張ります!
でも、抜糸と同時にエリカラも外せるのかなぁ…?
2013/06/07(金) 11:47:43 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
長くなった分、私の被害(ぶつかる)は増えましたが(笑)
本犬は身軽に動いています♪
お水も3回に1回くらいは
自分で飲めるようになりました(*^^*)
実は甘えているんじゃないか疑惑あり(笑)
2013/06/07(金) 11:51:42 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
2度楽しませてくれるよね(*^^*)
近所のカシワバアジサイを見たら
ひと房が物凄く大きくて…
ウチのは栄養不足かなぁ(^^ゞ
2013/06/07(金) 11:54:18 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
一昨日の夜はカラーを着けたまま、
へそ天してました!
それまでは寝返りを打とうとしても上手に出来なかったのに
かなり慣れてきたようです(*^^*)

フェアリーアジサイは一目惚れして買っちゃいました♪
途中で色が変わるんですよ!
2013/06/07(金) 11:57:31 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
エリカラを外してのお散歩は気分転換になるので
雨の日が少なくてホントに良かったです♪

リロちゃんも同じですよねぇ(*^^*)
でも最初、先生も看護師さんも
ゴエの事をヨーキーだと思っていたようです。

体重はヨーキー並みになって欲しかった…(笑)
2013/06/07(金) 12:10:10 | URL | sea [ 編集 ]
guadianさんへ
guadianさん こんばんは(*^^*)
順調な回復でホントにホッとしています!
ありがとうございます!!

今年は昨年咲かなかった花も咲いて…
いじられ過ぎた花もやっと落ち着いてきたようです(笑)
2013/06/07(金) 12:15:38 | URL | sea [ 編集 ]
りぃ~ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

今日あたり抜糸でも良かったのですが
目の周りの皮膚は柔らかくて
くっ付くのに時間が掛かると聞いたので
日曜日くらいにしようかなぁと思っています。
2013/06/07(金) 12:20:07 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

