ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエの散歩
5月24日、広場での写真デス(*^^*)

道と一体化するゴエ♪
3129.jpg

三者三様ならぬ、四犬四様♪
3130.jpg

ヨーキーだけ男の子だったような?
3131.jpg

風が気持ちいいね~♪
3132.jpg

この日はまだ手術の日程も内容も決まっていなくて
普段通りのお散歩風景の写真です♪


手術前日(27日)も広場に行ったけれど
「これが最後の散歩になっちゃったりして…」なんて
縁起でもない事をふと考えてしまい(>_<)

「思い出の写真を撮るみたいで嫌だから写真は撮らない!」と心に決め
「術後に元気な写真を撮ろう!!」とひとりでアレコレ考えました。

思いっきりマイナス思考でしたが、いまでは笑い話です(*^^*)


そして、こちら ↓ は一昨日の散歩風景♪

広場は草が多くて目の傷に擦りそうなので近所だけ。
3133.jpg

毎日、お散歩の催促します!
3134.jpg

でも、少し体力が落ちているのか3分の1くらいの時間。
3135.jpg

それでも、お散歩は楽しいね♪
3136.jpg


余談:散歩に行く時とご飯の時にカラーを外すのですが
外す時、必ず「う~っ」って怒ります(-.-)

「嬉しくないのかよ!?」って突っ込みたくなります(笑)


コメント
コメントです!
ゴエちゃん、本当にお元気になりましたね。
ママさんの気持ち、よくわかります。
「これが最後の写真になっちゃうかも」って思ったら撮れませんよね(笑)
笑話にできるくらい元気になって
本当によかったですね。
2013/06/07(金) 16:19:05 | URL | ポンママ [ 編集 ]
コメントです!
うんうん!本当によかったですね!
おめめの写真見ては、ウルウル(結構すぐ泣くんです私・・・笑)してたんですけど、
元気になってよかったわぁ~!
ママさんも一安心でしょう(笑)。
ゴエちゃん、いつも応援してるからねっw
2013/06/07(金) 16:31:43 | URL | まりち [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃんの笑顔 最高に可愛い^^
元気にお散歩してる姿を見て
良かった~って心から思いマス^^
ゴエちゃんのヴーは嬉しいの気持ちなのかな?(笑)
2013/06/07(金) 20:32:21 | URL | ayutuki [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07(金) 21:36:16 | | [ 編集 ]
コメントです!
嬉し過ぎて唸っちゃうとか?
う~ん、でもお散歩が出来るのだからヨシとしようね、ゴエちゃん!(^^)!
seaさんもゴエちゃんももう少しで手術前の生活に戻れますね♪
2013/06/07(金) 22:57:28 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
お散歩もできるくらい元気になってよかったですね。

案外カラーが気に入っているのかな?
2013/06/08(土) 06:19:51 | URL | たっつん [ 編集 ]
コメントです!
嬉しそうに笑っている!!!いいお顔だ。よーー。
2013/06/08(土) 14:08:47 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー [ 編集 ]
コメントです!
 ゴエちゃん楽しそう♬ですねー

 ゴエちゃんカラーが嫌いなんじゃないですか?
とりあえず触れてほしくないとか。。。。

 なんとなくミントと性格が似てそうなので
照らし合わしてみましたー
2013/06/08(土) 20:01:11 | URL | clover [ 編集 ]
ポンママさんへ
マイナスの事を考えるのはやめようって思うのに
最悪の場合の心の準備をしてしまうような…。
自分の中の直したい一面です(^^ヾ
笑って話せて良かったです(*^^*)
ありがとうございます!
2013/06/09(日) 00:01:11 | URL | sea [ 編集 ]
まりちさんへ
手術をする前は本当に悩みましたが
いまはやって良かったと思えるようになりました。
思ったより目の表情もゴエの性格も変わらなかったし!
ホントにホッとしています(*^^*)
応援していただき、ありがとうございます!
2013/06/09(日) 00:07:54 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
体力は落ちてるなぁって思うんですけど
お散歩のスタートは相変わらず猛ダッシュしています(笑)

ayutukiさんもそう思いますか!?
私もゴエの表現が変わっているのかもって思って
最近は「う〜っ」って言ったら
「ゴエ、嬉しいのぉ?」って声掛けてます(笑)
2013/06/09(日) 00:15:14 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます!

飼い主の不安はワンコに伝わると聞いた事があり、
ゴエにはいつも以上に笑顔で接したつもりなんですけど
心の中を読まれていたかもしれませんよね(^^ヾ

ワンコと少しでも長く一緒に過ごしたい、側にいて欲しいと願うのは
わがままでは無く、愛情です(*^^*)
ワンコのためにも飼い主も元気でいなければいけませんよね♪
2013/06/09(日) 00:23:26 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
ゴエって気難しいところがあって
もう10年近く一緒にいるのに分かりづらいです(笑)
カラーも気にするかなぁと思ったけれど
ガンガンぶつけながら意外と平気で過ごしています(^^ヾ
2013/06/09(日) 00:28:32 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
ありがとうございます(*^^*)
ゴエの「う〜っ」は「余計な事するなよ」とか
「触るなよ」って言ってるようにも思えますよね(笑)
2013/06/09(日) 00:31:20 | URL | sea [ 編集 ]
サンちゃんへ
やっぱり外に出て、お散歩出来るのが一番なんだね(*^^*)
あと、オモチャもね(笑)
2013/06/09(日) 00:33:12 | URL | sea [ 編集 ]
cloverさんへ
足取りも軽やかです♪
ミントちゃんは「触れないで〜」タイプですか?
ゴエは着ける時には大丈夫なんですよ。
たぶん、気難しいからかな?って思うんですけど
ミントちゃんは気難しく無いですよね(*^^*)
2013/06/09(日) 00:37:29 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
僕顔に表情がない、ブサ可愛いと言われるけど笑いたくない時は、笑えないんだよ。
2013/06/09(日) 01:51:33 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー [ 編集 ]
サンちゃんへ
サンちゃんの事をブサ可愛いって言うのはグアン兄さんかな(笑)
クールで知的な顔って言って欲しいよね(*^^*)
2013/06/09(日) 23:15:47 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

