ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

広場も暑い~!
3151.jpg
一週間前に旦那と来たハズだけど、すぐ帰ってきちゃったんだよね。

ラベンダーがキレイだったから一緒に撮りたかったのに…

3152.jpg
カメラ目線をくれたのは、この一枚だけ(^^ゞ


ここでも紫陽花をバックに写真を撮りたかったけど…
3153.jpg
ゴエはサッサと行っちゃったから(._.)


そんな、写真を撮りたい私の気持ちになんてお構いなしのゴエ!
3154.jpg

自由気ままに歩いていました!!
3155.jpg


顔見知りの飼い主さん達に
「ゴエちゃん、元気ないね~!?」って言われました。

やっぱり、そうなのかな…。

でも、暑さのせいもあったよね。
いつもの半分も歩かなかったけど、近所のお散歩より楽しそうでした♪


コメント
コメントです!
紫陽花もラベンダーも綺麗ですね~。
写真だと楽しそうな感じですがゴエモン君元気なかったかな?
大治郎もここ何日かのお散歩、全然歩きません。湿気もすごくて本当暑いですもんね。
せっかく行っても毎回10分~15分くらいで帰るって言い出しますよ。
2013/06/19(水) 18:32:57 | URL | 大マム [ 編集 ]
コメントです!
おぉー!
ゴエちゃん!良いお顔してるよー!
でも暑いものね~!
リロもすぐハーハー言って気の毒になる…。
(足短いしね)
これから散歩には行きたいが
出たは暑いは…で、辛いね!
飼い主も外に出るまでにフル装備しないといけないから
時間がかかっちゃうね(笑)
2013/06/19(水) 18:42:23 | URL | Club Thomasの母 [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、お久しぶり~♪
お写真では楽しそうなので元気なさそうには見えないけど暑いからかな?
レオンも最近は暑くてヘェヘェしてますよ。
2013/06/19(水) 19:58:03 | URL | key [ 編集 ]
コメントです!
カメラ目線の写真と
seaさんのコメント絶妙ーーe-2e-2e-420
思わず吹いてしまいましたよ。
PCの画面拭かないと・・・


2013/06/19(水) 20:10:35 | URL | おまけ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエちゃん、いいお顔ですよ。
それに全身麻酔して手術した後なんだから、まだ100%は戻っていなくても不思議ではないと思いますよ^^
それになんといっても暑いですから~
誰だってヘロ~となっちゃいますよ。
seaさんあまり気にしないで、まずこの暑さをみんなで乗り切りましょう♪
2013/06/19(水) 21:41:08 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
ふふふっ
ゴエちゃんのカメラ目線可愛いーーっ!
この紫陽花とっても美しいですね。
何だか涼しそうな色合いです。
2013/06/19(水) 23:50:08 | URL | イヴまま♡ [ 編集 ]
コメントです!
ゴエ君の人間的な表情、いいですね。
こんな顔の人っていますよね。
表情豊かなゴエ君は見ていて楽しいです。
ワンコは年中毛皮をまとっているので、夏の暑さはつらいですね。

2013/06/20(木) 06:09:26 | URL | そら太朗ママ [ 編集 ]
コメントです!
紫陽花 綺麗ですね~♪
2枚目のゴエちゃんのチョイ悪なお顔~個人的にはすっごく好き(笑)

モコも暑さでヘロヘロ~
すぐに木陰で休もうとするし
おばぁちゃん犬みたいにトボトボです^^;
2013/06/21(金) 17:39:18 | URL | ayutuki [ 編集 ]
大マムさんへ
ラベンダーの写真は広場に着いたばかりだったので
ウキウキしていたと思います(*^^*)

大治郎君が10~15分くらいで帰りたがりますか…。
それならゴエも暑さのせいなのかな~。
以前は軽く1時間くらい、手術前でも30~40分だったので
元々、多過ぎたのかもしれませんね(^^ゞ
2013/06/22(土) 18:04:43 | URL | sea [ 編集 ]
Club Thomasの母さんへ
近所の散歩より広場の方が断然嬉しそうです♪

外が暑いと言うコトがわからないから
2時3時頃にはソワソワしちゃって
夕方、涼しくなるまで待たせるのが大変です。
毎回ハーハーするのに覚えないし(笑)

ホント、夏冬の散歩は準備が大変ですよね!
2013/06/22(土) 18:09:55 | URL | sea [ 編集 ]
keyさんへ
お久しぶりです(*^^*)
たぶん、今までが元気過ぎたのかと…(笑)
散歩に行くと顔見知りの飼い主さん達に
ゴエちゃん止まらないもんね~!とか 
いつも走ってるよね~!って言われてましたから(^^ゞ
若いレオン君がヘェヘェしちゃうくらい暑いんですものねぇ。
ゴエの年なら当たり前なのかも(笑)
2013/06/22(土) 18:15:27 | URL | sea [ 編集 ]
おまけさんへ
たまにはゴエの気持ちになって書いてみました(*^^*)
早く歩きたいのに引き止められて絶対イラっとしてたゴエ(^^ヾ
パソコンに向かって吹くほど楽しんで頂けて嬉しいです(笑)
2013/06/22(土) 19:45:38 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
ぴょんさんの言う通りですよね!
自分が手術した時は10分歩くのもツラくて、ひと月近く仕事も休みました。
そう考えればワンコは痛たたっ!なんて言えないだけですよね。
頑張って夏を乗り切ります!(*^^*)v
2013/06/22(土) 19:49:49 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
しょっちゅう冷めた目で見られる私です(笑)

ふた色楽しめる紫陽花ですね(*^^*)
イヴまま♡さんの方では今月末くらいに楽しめるでしょうか♪
2013/06/22(土) 19:54:12 | URL | sea [ 編集 ]
そら太朗ママさんへ
ゴエは感情の起伏が激しくて、怒ったり笑ったり忙しいです(^^ヾ

そうですよね!
毛皮を着ている上に道路から近くて人間より何倍も暑いですよね!!
散歩の時間を調整しなくちゃいけませんね(*^^*)
2013/06/22(土) 19:57:50 | URL | sea [ 編集 ]
ayutukiさんへ
紫陽花の色って淡かったりグラデーションだったり、
キレイですよね(*^^*)

ちょいワルな顔、ayutukiさんの好みっぽいですか(笑)

モコちゃんは雪が好きだから暑いのは苦手なんですね!?
かき氷見て、スリゴロ思い出しそう(*^^*)
2013/06/22(土) 20:02:14 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad