ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

またひとつ…
先週からアルバイトを始めました。
私の年齢だとパートと言う方が合っているとは思うのですが
短期アルバイトと言う内容で採用されたので…(^^ゞ

短時間ですが慣れない仕事でヘトヘトです。
それでも今まで通りゆっくりと更新はしていきたいので
7月はコメント欄を閉じさせて頂こうかと思います。

bau4.jpg

実は先週、またひとつ歳をとりました~(*^^*)

誕生日当日はアルバイト2日目だったので
夕食の後にケーキだけ食べてお祝いしました♪
3184.jpg
ゴエが一番喜んでいました(*^^*)


友人と毎年恒例の乾杯を交わし、プレゼントを頂きました♪
3185.jpg
バッグなどに着けるチャームタイプの時計です。
細かい物が見えにくくなった私にルーペ付き(笑)

なぜかゴエが気にする(*^^*)
3186.jpg

冷房に弱い、冷え症の私にショールも♪
3187.jpg


姉とお誕生日お楽しみランチ~♪
3182.jpg

横浜のKIHACHI:キハチです♪
3183.jpg


壁にチッコする事も無く、毎日イイ子でお留守番できるようになったゴエ(。→‿←。)
3188.jpg
スポンサーサイト


FC2Ad