ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

気になる眉毛(?)
マイボーム腺種の手術の時に目の周りを剃られてから
だいぶ毛が伸びてきたゴエ。

でも、周りの毛も伸びるから影が出来るようになりました。

普段は気にならないのに写真を撮るとどうしても眉毛に見える(笑)
3175.jpg

そんな眉毛のことなんて気付きもしないゴエが持っているのはヒマラヤチーズ
3176.jpg

昨年秋頃に皆さんのブログでもちょっとブーム(?)になりました。

でも、その時ゴエは翌日から4日くらい下痢をしてしまい
とりあえずヒマラヤチーズはお預けになりました。

そして、実はその時2個買っていたんです(^^ゞ
1個は実家のチワワにあげようと思ったんですけど下痢しちゃったら怖いし…。

他のワンコにあげるのも怖いしなぁ…。

でも、結構な値段だったので捨てることも出来ず
取っておきました。(賞味期限も長かったし…)

3177.jpg

でも、普段のゴエはチーズ大丈夫なんです。
なので、試しに(飼い主としては最低デス)ちょこっと齧らせてみたら全然平気!

3178.jpg

食後にしばらく齧って…。
3179.jpg

飽きたらポイッとして…。
3180.jpg

そのまま放ったらかして寝ちゃう…。
3181.jpg

その間に冷蔵庫に仕舞う。
これを4~5日繰り返しても、お腹はまったく問題ナシでした(*^^*)

PS ayutukiさんのモコちゃんがよくオヤツなどをあちこちに隠したりするのに
考えてみれば、ゴエって隠したコトがありません。
飽きたらその辺にポイッと置いたままです。

物を大事にしないヤツなのかも!?


*ayutukiさんへ 勝手にリンク貼ってすみませんm(__)m
スポンサーサイト


FC2Ad