ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

暑さとウサギと戦うふたり!
暑いです! 7月からこの暑さだなんて!?

無謀にも外での仕事を選んでしまった私…。
すでに顔と腕が黒くなりました!! (今から日焼け止めを買ってきます←遅っ!)

1リットルくらいの水を飲み、同じくらいの汗をかいています!

でも、一度やると決めてしまった以上 (ちょっぴり後悔?)
暑さになんて負けていられません!! ←自分に言い聞かせています(^^ゞ

バウ

全身の力を込めてウサギと戦っているゴエ!
3193.jpg

真剣なのにひょうきんに見えてしまうゴエ!
3194.jpg

早くも手足の縫い直しをしました(泣)

縫い直している間、よだれを垂らし続けるゴエ!
3195.jpg

縫い終わって糸をチョキンとした瞬間にウサギを持ち去るゴエ!
3196.jpg

なぜか、勝ち誇っています!
3197.jpg

鼻の穴を膨らませて満足気!(*^^*) ちょっと怖いです(笑)
3198.jpg


皆さんも熱中症などに気をつけてくださいね~!(*^^*)


FC2Ad