ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ちょっとした違い?
先週だったかな?
わりとハッキリ花火の音が聞こえてきました。

花火の音が苦手なゴエ。
普段だったら花火に向かって吠えてみたり、怖がったり忙しいのに…

3202.jpg

時々、気にして聞き耳を立てたりするけど…

3201.jpg

そんなに気にすることも無く…

3203.jpg

そのうち、寝ちゃいましたzzz... (← こんなコト 初めて!)


だけど、今日は朝から怯えています。

トイレにまで着いて来たり、クローゼットの片づけをしていたら
収納ボックスの引き出しの中に入っちゃったり (写真撮りたかった~!)

今もPCに向かった途端、抱っこの要求!

でも、居心地が悪かったらしくPCラックの下に潜っちゃいました。
3204.jpg

お天気が変だったから遠くでカミナリでも鳴ってたのかな?

でも、朝から落ち着かなかったので地震でも来るんじゃないかと
思っちゃいました(^^ゞ 

ちなみに、ゴエに予知能力はありません!

どちらかと言うとグッピーや貝の方が予知能力があるかも!?
スポンサーサイト


FC2Ad