ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

広場も夏真っ盛り!
3205.jpg
あれっ、申し上げますぅがひらがなだった!

草の上だと「ひゃっほ~い♪」って走ることもあるけど…
3206.jpg
気が向くと日陰でちょっとだけ走ります♪

場所によってはまだ紫陽花が咲いています!
3207.jpg
この紫っぽいブルーが好きです~♪
そう言えば、黄色やオレンジ色の紫陽花って無いなぁ。

最近はお散歩10分くらいで駐車場に戻ろうとするゴエ。しっぽ下がってるよ。
3208.jpg
旦那といると小さな犬に見えるかな(*^^*)

夏だな~!って感じの雲!!
3209.jpg
これが雪だったらなぁ♥(。→‿←。)


スーパーやお店の冷房が効き過ぎていて…。
その分、室外機の熱風で外が余計に暑くなるでしょう?

節電していた頃の涼しさが丁度イイんだけどなぁと思う私デス(。◠‿◠。)


FC2Ad