ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


庭とベランダから…
手術の時カットした目の周りの毛が伸びるのを待っていたら
体の方が予想以上にボサボサに伸びてしまい
慌ててカットの予約をしたけれど月末まで一杯でした(汗)
(先々週 電話したけど突然の暑さで予約が殺到したらしい)
3210.jpg
この後、バリカンを使って自分でカットしてみたけど
怖くて思いっきりカットは出来ませんでした(笑)

なので、もうしばらく辛抱してね(*^^*)

bau5.jpg

ベランダで育てているキュウリとナス、2回目の収穫です!
3211.jpg
キュウリはクルミ味噌、ナスはお味噌汁でいただきました♪

プランターの枝豆もなんとか収穫できました!
3212.jpg
来年は土づくりから頑張って、もっともっと美味しい枝豆を食べたい~♪

一緒に庭に出てきたゴエ、笑っているように見えるけど…
3213.jpg
暑くてハァハァしています(*^^*)

昨年 種をとっておいた昼顔(夕顔かも?)
3214.jpg
一日4~5個 咲いてる時もあります♪

種がミックスになっていたインパチェンス!
3215.jpg
一緒に3色咲きました♪

ふわぁぁぁ! 大あくびのゴエ!!
3216.jpg
この後、部屋に戻って昼寝していました(*^^*)


先週は少し涼しかったけれど、また暑さ到来です!
暑さに負けず、無理をしない程度に頑張りましょう!!
スポンサーサイト


FC2Ad

