ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

病院でドキドキ!
前回、初めての健康診断で血液検査の白血球数と肝臓の数値が少し問題アリ

肝臓の数値は手術前に薬で通常値に戻ったのですが
白血球の数値は少し低めのままでした。

先生に相談をして、ひと月後に血液だけ再検査してみようと言うコトになりました。


病院に着くなり、ドキドキ! はぁはぁ! ブルブル!のゴエ(>_<)

最初は私の膝に乗っていたけど…
3230.jpg

旦那の膝に移動したり…
3231.jpg

手術の時のコトを覚えているのか
採血の痛さを覚えているのか
診察の後、採血のために私たちが離れるのが怖いのか

見ていて可哀想になってしまいます(泣)


と、思いきや 他のワンコに興味を示したり…(^^ゞ
3232.jpg


血液検査の結果待ち中! 少し落ち着いてきました(*^^*)
3233.jpg
やっぱり胴長いなぁ(笑)


結果、肝臓の数値は問題ナシ♪
白血球数の数値は今回も少し低めだけれど、他の数値に異常が無いので
ゴエは元々、白血球数の数値が低めなのかもしれないとのコト。

あと、中性脂肪も少し気になるので食事を気をつけなくちゃいけません!
これは飼い主も一緒だな(笑)


りぃ~ママさんへ
ゴエの血液検査を心配して下さり、ありがとうございました!
りぃ~ちゃんも通常値に戻りますよう祈っています!!
双子の卵パワーで絶対大丈夫(*^^*)v
スポンサーサイト


FC2Ad