ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

やっとトリミング♪
マックスにボサボサだったゴエ! やっとスッキリしてきました~!!
3234.jpg

3235.jpg

帰宅してからのゴエは疲れてしまって
植木鉢とソファーの間で邪魔されないように寝ています。
3236.jpg
って、邪魔してるし(笑)

起きてきても、なんだかボーッとしているゴエ
3237.jpg

今回のカット、一応サマーカットくらい短めなんだけど
なんだか耳と耳の間が広く感じて見慣れないゴエ(笑)
3238.jpg

この日は写真撮影にも付き合ってくれなくて (普段からだけど)
どこかに潜って寝てばかり…。 こちらはテーブルの下。
3239.jpg
だけど、カメラを向けると目を開けちゃうんだよね~!

もう、邪魔しないから ゆっくり寝てね(*^^*)
スポンサーサイト


FC2Ad