ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


植物いろいろ
りぃ~ママさんに頂いて、種を蒔いた『フウセンカズラ』
3240.jpg
猫に2~3回掘り返されてダメかと思ったけれど無事に成長しました♪

色の変化を楽しめるフェアリーアジサイ♪
3241.jpg

色が変わる前はこんな感じ→ 3126.jpg

不思議な事にモミジが紅葉? 病気?(汗)
3242.jpg
午前中しか日の当らない場所で、最近は涼しかったから紅葉なのかなぁ。

ゴーヤは何本か収穫出来てるけど葉っぱが小さくて
本来の目的:グリーンカーテンになりません(泣)
3243.jpg

数年ぶりに挑戦している梅干し♪
3244.jpg
赤シソが少なかったようで色がいまひとつ(^^ゞ

梅ジャムと梅ジュースを使って『梅ゼリー』
3245.jpg
甘過ぎたけど美味しいですよ~♪

バウ

7月いっぱいの短期アルバイトのつもりでしたが
引き続き働かせていただく事になりました(*^^*)

仕事には慣れてはきたのですが、どうにも疲れる(>_<)
なので、コメント欄はもうしばらく閉じさせて頂こうかなぁと思っています。
(でも、寂しくなったら時々開けるかも…(^^ゞ)
スポンサーサイト


FC2Ad

